人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サム
朝からSちゃんはパチンコに行っちゃって、
お天気良かったから、
お昼頃パン屋さんでパン買って、みーたんと2人で公園へ。
ちょうど「大負けこいた!」とSちゃんから連絡来て、
公園で合流して、まったりした。
パンと、みーたんにはおうちで作った豆腐チーズグラタンを食べさせたよ。
ご飯大好き!で炭水化物の取りすぎがちょっと心配で、
最近豆腐ダイエットじゃないけど、
豆腐ばっかり食べてるのだよ。
みそ汁に豆腐、豆腐のあんかけ、豆腐のグラタン、湯豆腐…
豆腐づくし。 (´∀`)
豆腐を始めとにかく先におかずを出して、
最後のご飯で締める、のんべえスタイル。
最初に白米見せちゃうと、もう他ぜんっぜん食べないんだ。
まぁそれでも大人たちが白米食べてるの見ると、
「ん!ん!」って怒り出すけんね…
山下清もビックリの、
おっ、おにぎりが好きなんだなあ。(一応ものまね)

サム_e0036931_10532866.jpg


公園でいっぱい遊んだ後、
疲れたのかすぐにお昼寝に突入。
2時間くらいは寝そうだねってことになって、
今日は全然ダメでボロ負けしたというSちゃんに代わって、
みーたんが寝てる間だけ、
リコが変わりに勝負に行くことに。
Sちゃんにみーたんを預け、半年ぶりくらいに行ってきたよ!
パチンコ。
出産してから5回程行ったけど、5戦4勝という好成績☆
Sちゃんの4万負けを全額…は時間的に無理だろうけど、
大海物語で出すゾーー!とはりきってきた。
やり始めて10回転で確変引いたよ!
みーたんを産んでからの強運、健在!?

連はすぐ終わっちゃって、
その後も続けてたら、
リーチの時に、
サム登場!!!!!
逢ったのは恐らく6~7年ぶりくらい!
ぽよよよんっと、マリンちゃんがあがってくる時みたいにあがってきて、
まわりの人がリコの台に注目。
サムのおかげで当たった後、
大当たり中もサムが度々登場してなんか声かけてきたよ。
サム_e0036931_10463319.jpg

なんか恥ずかしくてこっそり写真撮ったから、
ぶれちった。 (*´Д`*)

結局最後飲まれて2時間くらいやって5杯でやめたけど、
投資千円だったし、
換金した分ほとんどSちゃんの負け分の補填にできたよ。
ちと足りないけど、
「お前やっぱすげ!」と誉められた。
「今日久しぶりにサム出たに」って言ったら、
「は?俺サム見たこんない!!!」って驚いてたっけ。 (・∀・)テヘ
これで一応6戦5勝?
イエーーーイ!(マリン風)

関係ないけど、
途中打ってて飲まれかけてる時、
全く知らないおじさんが突然やってきて、
「俺が出したら、玉全部くれてやるからな!」
って言われただよ。
「?」と思いながら笑っておいたんだけど、
そのおじさん、
その後も打つことなく店内をずっとウロウロしてたよ…
出すんじゃなかったかい!

みーたんは1時間くらいで起きたらしく、
その後Sちゃんがずっと遊んでてくれたみたい。
ちょこちょこ写真送ってくれて、
離れてるの2時間くらいだったのに、
すごい逢いたくなって、やめたよ。
まぁパチンコは2ヶ月に1回くらいにたまのリフレッシュくらいがちょうどよいね。
空気も悪いしうるさいし、
昔行きまくってたのが今は信じられんよ。 (´∀`)
でも海物語楽しかった!
by rikochun | 2009-03-20 23:31 | 日常
<< シチューの王子 いちごミルフィーユ >>