人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前髪
最近みーたんの前髪がまた伸びてきて、
そのためだけにまたSちゃんの中学時代の先輩の床屋さんに行くのもなぁと思って、
昨日ママが切ってあげたんです。




前髪_e0036931_14472110.jpg


失敗しちゃった。
。・゚・(ノД`)・゚・。
かわいくパッツン前髪にできたと思ってたんだけど、
パパが帰ってくるなり、
「思いっきり斜めになってるじゃん!!」
言われてみればそんな気が…(ごにょごにょ)
結構短めに切ったから、
短い方に長さを揃えるとさらに短くなってしまうしで、
とりあえずそのままになったけど、
5日後にはみーたんの晴れ舞台、入園式が…!
どうしよう。 (´Д⊂)


今日はママ友Sちゃんとみーたんと2日違いの子と、
4人でランチ。
ファミレスってあんまり行かないんだけど、
こないだ割引券を知り合いからもらって、
デニーズに超久しぶりに行ってみたよ。
ランチとデザートしっかり食べちゃったに。
Sちゃんは専業主婦で、
反対にこっちはもう1日から仕事復帰する身だし、
ランチなんて当分無理だね~なんて話しながら。。

仕事復帰したら、
どう考えても自分の支度とみーたんの支度とで逆算して、
6時には起きないといけないんだけど、
今月は予行練習しようしようと思い続け…
早くも今月が27日になった。 (´・ω・`)
一応パパに先週末くらいから起こしてもらってるんだけどね。
起きてもリビングで座ったまま寝ちゃうんだよね。
……。
ホントに仕事復帰できるのか、超不安だわー
by rikochun | 2009-03-27 15:29 | 日常
<< 陰性 食いしんぼ >>