人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップル
カップル_e0036931_15252416.jpg

超快晴!!

昨日に引き続き、
朝泣きながらみーたんとお別れして、
ママは午前中でお仕事を終わらせ、
みーたんは2時間保育へ。
保育園でも泣いちゃうけど、おんぶすると泣き止むみたい。
おんぶ好きなんだよね!
保育園としてはおんぶが好きな子は助かるらしい。
「最近の若いお母さんだと、
 おんぶしたことないって方もいるんですよー」
なんて説明会の時に言ってた。

ちょうどお昼前にお母さんが先にお仕事終わったってことで、
そのままSちゃんの実家にみーたんをお迎えに行ってくれて、
リコは実家へ直行したのだけど、
お義母さんがリコにってお弁当を作ってくださってたのだよ。
それをお昼に食べたんだ。
「アンタ幸せモンだね」ってお母さんに言われたよ。
近くで孫を見てくれる両親が2組ともいて、
みんなに愛されてって。
うちのお母さんは静岡から横浜にひとりで出て、
お父さんと知り合って結婚してリコを産んだからね。
横浜でひとり、
育児のノイローゼになったこともあったって言ってたよ。

カップル_e0036931_15345283.gif


お天気がイイから近くの公園でお散歩。
ワンワンも一緒だから、
みーたんのテンションはMAX。
てか、この公園にねぇ~
ずーっと上のぼってくと遊具やベンチがあるんだけど、
イチャイチャしてるカップルがいるだよ。
前にもいて、今日もいた!
真昼間からってのもどうかと思うんだけど、
そんなことも気にならないくらい驚きなのが、
男の人同士。 (;・ω・;)

まぁそんなのもおかまいなしに、
最近だいぶ上手に歩けるようになったみーたんは、
青い空の下でてくてくと歩き回ってたのでした☆
カップル_e0036931_15382560.jpg

by rikochun | 2009-04-08 19:24 | 日常
<< チーズもんじゃ ンママ >>