人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデノばいの
最近のホットペッパーのCMが個人的にダメ。 (´Д⊂)
なんで同じ言葉を繰り返すんだろう~~
しかもパ行の繰り返しだし、
歌ってるアーティストには申し訳ないんだけど、
すごく不快だやぁ。 
チャンネル変えちゃう。
CMで繰り返しってどうも好きになれない。
繰り返しは2回までにして欲しい。(ものすごい勝手な意見だけど)
ローカルCMだからわかる人にしかわかんないけど、
県内で、
ただ会社名を5回か6回くらいずっと言い続けてるヤツがあるだよ。
すごいに。
ここまでくるとむしろ、限界を通り超えて気になってくる。
そういうのが狙いなんだろうけど、
基本繰り返しは嫌いな人他にもいるだろうなぁ。

アデノウイルス、
撃退しました!!!!
今日病院で通園許可出たよ~
思ったより早かった。 (´∀`)
熱は土曜日に下がってたけど、
今日はお母さんがお仕事お休み取ってくれて、
保育園お休みして、病院に連れてってもらったんだ。
明日から保育園OKだて。
フゥ~
そんなワケで公園。
アデノばいの_e0036931_1155712.jpg

ブ、ブランコ小さっ!!
いやいや、みーたんがデカイのか?
すごい狭そう。 (((゚д゚;)))
でもみーたんはうれしそうに乗ってたよ。
こういうタイプのブランコ、
安全でみーたんくらいの子でも乗れるからイイよね。

熱はひいたし、ウイルス撃退したけど、
4月から続いてる鼻水はまだまだ…
最近すごいんだよ。
ティッシュを鼻に当てて「チーンは?」って言うと、
ホントに鼻かむの。
ちゃんと勢いつけて、鼻水もしっかり出る!
だから、鼻水吸取り器も最近使わずにいるよ。
by rikochun | 2009-06-01 19:45 | 日常
<< 背中 段差ループ >>