30歳
。・゚・Sちゃん、30歳の誕生日おめでとう・゚・。
Happy Birthday~!


「30歳って書くな」って怒られそうだけど、
6月12日、
Sちゃんはついに三十路街道に突入いたしました。
e0036931_1151479.jpg

昼休みに健康チェックにソニー生命のFPが来たんだけど、
その時に「誕生日ですよね」って、
すごいおしゃれなゼリー類をプレゼントしてもらったから、
ケーキは控えめに小さいのを2個。
きっとこないだみーたんの卵アレルギーの話したから、
ゼリーにしてくれたんだと思う。
これならみーたんも食べられるねっ!

今日はささやかにお祝いして、
あさってのリコの誕生日に、
恒例の合同誕生会を執り行う(大げさ)予定だよ。

出逢って7年、
結婚して口うるさく感じることもあるけど、
それは嫁のリコが至らない点があるせいでもあるし、
怒る時は怒っても、
やさしいところはずっと変わらないまま。
今も変わらず結婚して良かったって思ってます。
30代になってもそのままでいてね!
おめでとう&いつもありがとう~☆
[PR]
by rikochun | 2009-06-12 21:42 | 日常
<< コアリズム 静岡空港 >>