朝のお茶
今朝寝坊しかけて慌てて起きて、
お風呂に顔洗いに行って、洗面所に出てきたら、
寝室からみーたんの何かブツブツ言ってる声とカチャカチャ音が聞こえてきて、
「?」と思って寝室をそぉ~っと覗いてみたら…
ベッドから降りて、
ベッド横にあるおもちゃ箱に昨日しまっといたままごとセットを出して、
正座して、
小さいポットからコップにそそぐ真似して、
「ジャー」って言って、ひとりでそれを飲んで遊んでたの。
それ見て、なんか涙が出そうになったのだよ。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんてかわいいんだろう!
子供って!

あまりにもかわいいからスキンケアそっちの気で、
「おはよう」って声かけたら、
すかさずまたポットから「ジャー」って言いながら、
コップにお茶を入れる真似をして、
ママにお茶をくれたよ。
その後パパにもってくれたんだけど、
まだ寝てたから「パパまだねんねしてる」って言ったら、
「すぅーっ」って音たてながら自分で飲んでた。 (´∀`)

ここんとこちょっと体調が優れないんだけど、
朝からそんなん見せられて、
和んだし元気もらったよ。
ありがとう、みーたん!
週末明けだったけど、別れ際ママーって泣くどころか、
Sちゃんの実家の庭の植物に夢中で、
全然こっち向いてくれなかったっけ。




e0036931_10464459.jpg

ローソンに売ってるこのパンというかドーナツ?
超オススメ!! (´∀`*)
ミスドでポンデリングとか好きなら絶対試してみて欲しい。
モッチモチやぞ!(ザブングル?)
[PR]
by rikochun | 2009-07-27 19:17 | 日常
<< スリット窓 BBQ >>