皮膚科
そうそう、今日早めにお迎え行って、
皮膚科行っただよ。
みーたんがまた、
首のまわりやひじの裏をかいちゃって傷になっちゃってたから。

そしたら先生、
「汗のせいだね、前回より強い薬出しとくから」
で、終了。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
原因は?
出してくれる薬の塗り方は?
何か気をつけることは?
なんつーか、そういうのを全然聞ける空気も時間もなく、
キッパリ「強い薬」で片付けられた。

もう二度と行かん!!
予約取るのに大変な割と地元で人気の皮膚科らしいけど、
ここ最近、
先生の態度が気に入らなかったんだよね。
やっつけ仕事みたいに、
ステロイド出してハイさよならーみたいな。
でも今日はひどかったー
e0036931_14392756.jpg

当の本人は元気です☆

やっぱ人気出てくると、
大勢の患者もうっとうしくなるんだろうか。
なんだかなぁ。
もうちとイイ皮膚科を下調べしよう。
[PR]
by rikochun | 2009-06-26 23:59 | 日常
<< 信玄餅 ららぽーと@磐田 >>