人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挨拶まわり
今日は日曜日なのにママだけお仕事~
電話当番です。
パパとみーたんがお留守番っ!
ちょこちょこパパが送ってくれる写メに和んだ。

挨拶まわり_e0036931_16391991.jpg

みーたん、危ないよー!!
最近ここに自分で乗っかるのだよ。
危なくてしょうがない。
しかも「パカッパッ」とか言って、
ロディに乗ってる時みたいにぴょんぴょんはねてる。
ホントよく動くようになったのぅー

お仕事終わってから、
夕方うちの両親と集合して、
新居になったら同じ組になるご近所様たちへ挨拶まわり。
敷地関係ですでに何度かお世話になってる方たち含め、
11軒。
みんなイイ人ばかりでよかったぁ…
家族みんな出てきて、
「こちらこそ」って頭下げてくれたご家族も。
今、事情によっては、
市内でも組に入れてもらえないなんてこともあったりするらしいけど、
こうやって暖かく迎えてもらえてホントよかったー

いよいよ30日から基礎工事。
でも…お天気ずっといまいちなんだよねェ。
今日も地面が濡れてて、
やるんじゃないかなーーっとはうすうす思ってはいたけど、
みーたん、はしゃいだ勢いで泥の上にすって~んと尻もちついてくれたわ。
・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
ズボンを脱いで、Tシャツにオムツという格好で慌てて帰宅しました。
by rikochun | 2009-06-28 21:38 | 日常
<< 噛まれる 2人め >>