人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「こぁい」
夕べブルーになった今日の天気&大工さんお休みの件だけど、
急きょ今日は天気何とか持ちそうってことで朝から来てくれて、
屋根の面の板みたいなとこ、
やってもらえたよぉ!
これで明日防水シートやってもらえれば何とかお盆休みの放置プレイにも対処。
ホントは早く瓦やってもらうのがイイんだけど、
お盆休みはさんじゃうしね…

つーか、
ブートザキャンプじゃなくて、
ブザービートおもしろすぎる。
出だしの浮気現場目撃されて必死で謝ってるのとか、
あのシーンやけにリアルだったのぅ。
川崎コーチ相変わらず外堀りからいくなぁー
「愛されてないのかも」って言ってたけど、
まだ莉子、コーチに好きとか気持ち伝えてなくない?
まぁそろそろ直輝と莉子がイイカンジになってきたね。
でも菜月が邪魔というか、
直輝が来てくれなきゃ死ぬ!とか、
自殺未遂とかそういうのありそう~~




今日寝室でパパと遊んでたみーたんが、
メルちゃん抱きしめて、
「ワーン」って泣きべそでリビングに走ってきたのだよ。
何かと思ったら、
どうやらその原因が…
そのちょっと前に寝室に置いたコレ。

「こぁい」_e0036931_0382676.jpg

ブタさんの電子蚊取り器。
この顔が怖かったのか、
おしりのボタンがちょこっと光ってるのが怖かったのか、
それから寝室の方指差して、
「こぁいー、こぁいー」と泣きべそ。
「怖くないって!」って言っても寝室に近づかないのだよ。
最初はその「こぁいー」の声と顔がかわいくて笑ってたんだけど、
さぁ寝るよーって時にも、
怖がって寝室に入ろうとしないモンで、
まいった!事態に。
「ママが見てきてあげるよ!」と言って、
寝室に入ってブタさんを「あ~全然怖くなかったよ、かわいぃーよ!」って言ってなでたりしてみせたけど、
「こぁいーー」って大泣き。
結局その後パパに隠してもらったんだけど、
寝かしつけた後も、
寝言で「こぁいー」ってつぶやいて泣いたりして起きちゃってたから、
よっぽど怖かったんだろうなぁ。
by rikochun | 2009-08-11 00:36 | 日常
<< 地震 パパと >>