検査
e0036931_1123938.jpg

ブザービート~~
直輝と莉子の距離が接近!!
…したのはよかったんだけど、
川崎コーチちょっとひどくないーっ?
策士だなぁ。
元々外堀りからいく人だったけど、
好きな人がいるって言われたのに親と食事とか、
待ってるとか言って、
そこまではまだ気持ちわかるけど、
直輝に立場を利用して釘刺すとか…
でも!!
最後のシュワちゃん名台詞で吹いちゃって、
なんか許せてしまったという不思議。
なぜ、I'll be backなのかね。 (ノ∀`)
Sちゃんと「え、今なんつった?」「ターミネーター?」とか言いながら、
つい巻き戻しちゃったよ。

ホントなんか声が聞き取りにくくて、
途中字幕にしたりするんだけど、
字幕だと言う前のセリフも出るからなんか微妙だったりするだよね。
笑い声も「ハハハ。」とかになってたり。 (´∀`)




今日はお昼頃から病院。
最近体調が悪くて、低血糖症の症状も出てたモンで行ったら、
検査検査検査!
レントゲン、血液検査、尿検査、腹部エコー、CTスキャン…
そこまで調べるんデスカ!!ってくらい、
病院内をたらい回し?にされたよ。
とりあえずエコーでは相変わらず胆のうにポリープが何個が見つかって、
低血糖の原因はまだ現段階ではつかめないとかで、
CTについては「医大の先生に診てもらってから」ってことで帰ったの。
なぜ医大の先生に診てもらうんだろ?
なんかそこだけすごい気になっちゃったよ。
何か異常が見つかったんだろうか。 ( ´・ω・`)

夕方みーたんのお迎え時間前に脱毛予約してあって、
それまで時間があったから、
ちとひとりで緑ドンちゃんに密会に。(秘)
ホント1時間くらいしかないのに超無謀なヤツだけど、
なぜか運よく千円でBIGついて、
高確だったのかそのBIGから万里ゲェーーム!で、
ポコポコ2回ARTにBIG来て、万里ゲーム5連して、
終わっちゃったんだけど、
「勝負でぃ!」で自力で当ててまた万里ゲェーーム!(って言いたいだけ)
16000円浮いて、
『勝ったら逃げる』をモットーにしてるSちゃんから、
逃げろ!!と指示を受けて、
勝ち逃げして出てきた。 (・∀・)

脱毛は、
結婚式前に永久脱毛コースでお金払ったサロンだから、
行っても行ってもお金はもうかからないんだけど、
妊娠中で行けなかった間に、
店舗名変更があって、
それから半年くらいで店舗統合が起きてて、
なんか不安。。
つぶれたりしんよね?
元々全国チェーンの大手だったんだけど、
妊娠中でお休みしてた間、
サロンの前通ったら「テナント募集」て貼り紙してあったから、
夜逃げ屋本舗されたかと一瞬焦ったわぃ。
でもああいうとこって、
いくら予約がいっぱい入ってて経営的に大丈夫そうに見えても、
実はうちみたいに最初にお金払って永久脱毛コース通ってるだけの人ばっかりだったりしたら、
利益がなくて突然倒産しそうだよね。
やり方変えた方がいいら。
…ってここでお客が四の五の言ってもしょうがないんだけどね。

マイホーム、昨日行ったらこんな感じでした060.gif

e0036931_15154883.jpg

[PR]
by rikochun | 2009-08-18 01:25 | 日常
<< キッチン&お風呂&洗面台 海釣り >>