牛乳パック
いよいよ基礎工事が始まったよ。
ここまでだいぶかかったぁ…
家を建つって、
お金もかかるけど、
エネルギーも相当消費するよね。(精神的な)
きっとまだまだこれから、色々決めることや問題なんかも発生するんだろうけど。
基礎やるための型枠?がしてあるの見て、
いよいよかーってテンション上がったよ。

相変わらず楽しみにしてるみーたんの連絡帳だけど、
今日書いてあったのが、
牛乳パックの底に取っ手がついたバッグみたいなやつをすごく気に入ったみたいで、
ひとりで8個くらい腕にかけてウロウロしてたらしい。
「それを1個腕にかけたままお昼寝してました。
 その姿が、とってもかわいかったです。」
と、先生が書いてくれてあったよ。
ヘラヘラ(´∀`)ヘラヘラ
よそ様が聞いたらどうでもイイ話も、
我が子だと想像しただけで鼻血ブーになるような話なのよ。
親バカってすごいね。

こんなに子供ってかわいいのに、
世の中ではそんな子供たちが犠牲になるような悲しい事件が起こってたりする。
子供は天使なのに。
作り話であって欲しいと思うような悲しいニュースがあるよ。

e0036931_154951.jpg

[PR]
by rikochun | 2009-07-10 23:53 | 日常
<< ピザ メルちゃんデビュー >>