じゅーす
e0036931_16263631.jpg

この形の子供用のジュース。
結構昔からあると記憶してるんだけど、
すごいの。
おしゃれか遊び心かなんかで牛乳パックみたいな形になってるのかと思ったら、大間違いだよ!(桜塚やっくん風)(最近見ないね)
倒れてもこぼれにくい。
子供が自分で飲んでてもピューッ!ってなりにくい。
そういう作りになってるんだって。
(´・∀・`)ヘー
もっとカワイイやつでアンパンマンのジュースとかあるけど、
やっぱりあれはピューッ!ってなっちゃうんだよね。
モチロンそうならないようにするためのホルダー?が今じゃ売ってるけんね。
とにかくこのジュースはおりこうだよ。
みーたんも大好き。

でも…
ヘルパンギーナで喉が痛いんだろうなぁ。
写真は、
このジュースにママが勝った瞬間です☆
ハッハッハッハッ!
…ってまだおっぱい飲んでるんかい!というツッコミはなしで。
('ェ`)
[PR]
by rikochun | 2009-08-02 08:26 | 日常
<< ドルチェ カメラ世代交代 >>