高熱真相解明
e0036931_932111.jpg

また、キッズルームあるピザ屋さんに行ってきたよ。
ピザ船。
またしてもお客さんが全然いないの。
不思議じゃない?
おいしいし安いしキッズルーム充実なのに、
なんでだろ?
ワケあり物件?(物件??)

そうそう、
パパの体に異変が。
熱が下がってすっかりよくなったと思ってたら、
昨日の夜から「足が痛い」って言ってるから、
「そんなに歩いてないのにね~」なんて話してたのだよ。
でもふと見せてもらったら、
足の裏にブツブツいっぱい!!
手も見せてもらうと、同じようなブツブツが!
「これ、ヘルパンギーナじゃん!」(リコ先生診療)

ゴメン、言わせて。
ほらーーー
ほらほらほらーーーー!
ほらぁぁぁぁ!(シャウト)
(。・`3´・)・∵.


やっぱヘルパンギーナだったじゃん!
やっぱりそうじゃん!
リコは最初からそうやって言ってたのに、
大人はならないって笑った医者いたよね。
いたよねー!!!
医者なのに、笑ったよねー!!! (←子供かよ)

…ゼェゼェハァハァ。
すっきり。
リコ先生の診断は間違ってなかったよ。
ネットで「ヘルパンギーナ 大人」で検索してみたら、
結構ひっかかってきて、
大人でもひどくなれば入院だって書いてあった。
とりあえず散々騒いだものの、
当の本人のSちゃんは…
「痛くて歩くのもヤダ」だそうで。。
かなり痛いらしいよ。
みーたんもきっとそうだったんだね。
今までかかった病気の中で、
ヘルパンギーナが1番ぐずって大変だった理由を、
パパが身にしみて感じてたようでした。

ちなみに…
大人に移るのはそれでも少ないみたい。
こんだけみーたんと一緒にいたママに移ってないしねェ。
ほいでも皆さんご注意!
ぜんっぜん関係ないけん、
e0036931_941679.jpg


スイカバー最高だよね。
子供の頃から大好き。
種がチョコっていうのが最高だに。
[PR]
by rikochun | 2009-08-09 16:02 | 日常
<< パパと 上棟式 >>