のだめ
1歳になった辺りから、
体重増えず身長がただただ伸びてるみーたん。
保育園で毎月身体測定やるのだけど、
平均して1ヶ月に1センチ伸びてる計算になる。
そのせいか、
いつの間にか早くも靴がもうきつくなってきたよ!!
ということで、
キッチン見た日の夜、アカホンで靴見てきたよ。

e0036931_1533213.jpg

まだ履かせようとしてたわけじゃないのに、
ママたちが手に取った靴を、
試着するんだ!と大はりきりで、
その場に座り込んで履いてる靴を脱いでるのに笑っちゃった。
色々と迷ったけど、
アンパンマンや食パンマンやカレーパンマンがついてる、
なんかゴチャゴチャしたオタクっぽいのだたけど、
みーたんがえらく気に入ってたから、
それの13.5センチのスニーカーにしたわ。



最近夕方ドラマの再放送で、
ずっとのだめやってたのだよ~~
ついに念願の1話~ラストまで全部撮りだめしてやった!!
ちまちまとそれをDVDに焼いて永久保存版にしてるところ♪

e0036931_1546611.jpg

最終回、最高だよねー!
Sオケの練習今日中止~って瑛太が電話した辺りから、
宅配便伝票たよりにのだめの実家に行く流れ、
もうヤバイ!
割と都会みたいなこと言ってたのに全然田舎で、
そういえば嘘つく時いつも目そらしてた!
金欲しさにコンサート受けたとか言ってた時も!ってタクシーん中で気づいて、
のだめにすれ違って… 
「一緒にヨーロッパへ行こう!」
キャーーー! (*ノдノ)
(キモ)

DVD焼くたび、ひとりでテンションMAXでした。
そうそう、
なんかDVDにダビングする時いっつも1倍速なのよ。
ナンデ?
ようはダビング中普通に再生されてるだよ。
それを1倍速ってアンタ…
単発を1連と言ってたどこぞの誰かさんみたいだの。 (ノ∀`)
[PR]
by rikochun | 2009-08-19 22:29 | 日常
<< キッチンの色 キッチン&お風呂&洗面台 >>