人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣類整理
夜携帯でスロットのアプリのスロットをしょっちゅうやってるSちゃん。
みーたん寝かしつけた後、
ちんたら家事片付けてたら、
「あ"~~~!」と、
西城秀樹みたいな声のSちゃん。
ビックリして見ると、携帯画面を見せられた。

衣類整理_e0036931_15215498.jpg

Σ(*゚д゚*)
おぉっ!
携帯のアプリでも確率は実機と一緒なのかしらん?
いやいや、絶対濃縮タイプだよね。(洗剤か!)

Sちゃんからブーイングまるけの夏休みも終盤…
今日は、えらかったに。
がんばったに!
ずっと気になってたクローゼットの中を整理したよ。
ここ3年着なかった服はこの先着ない!っていうのと、
年内に新居へ引っ越すことも考えて、
珍しく、捨ての神が降臨。
もう着ないってやつは、
ゴミ同然組とヤフオク行き組に分けて、処分することにした!
昔から持ってる服見ながら、
「もうこの服着ないっていうか、
 着れる歳じゃないよね…」
ってひとりしみじみ思う服が結構あったりして、
歳食ったなぁーーーって。
ピチピチのポロシャツとか、
デニムのミニスカートとか、
ショッキングピンクのキャミソールとか…
こんなの着てたわーって遠い目。。
まぁそんなのもあって、時間かかったけどだいぶクローゼットの中がスッキリしたよ。
でもやっぱり悩むのは、みーたんのお古。
今の状況からして、
2人めはまだ全然考えられないし、
ひょっとしたらみーたんひとりっ子の可能性もなくないし、
はたまた兄弟が誕生したとしても、
女の子かはわかんないし。
服とか肌着とか、どうしようって悩むねェ。
やっぱみーたんに兄弟(希望は姉妹♪)作ってあげたいと思うけどさ、
今のご時勢、
やっぱり絶対やめたくないというか、
やめられないのは仕事。
家も建っちゃって、
ローン返していかないといかんし。
育休また取って、やめさせられたらどうしよう…って怖いしな。
だけどさぁ、
そういうどこの家にも諸事情があるんだから、
「2人めどう?2人めがんばってる?」とかメールしてくるママ友、
やめて欲しい。(怒)
と、たまにはぐちってみました。
by rikochun | 2009-08-21 23:21 | 日常
<< おめかしワンピ キッチンの色 >>