人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
お散歩_e0036931_1616454.jpg
保育園を出た後実家に行って、
一緒にお散歩。
まだ5時前だったからお散歩するのにちょうどよくて、
のんびりと歩いたよ。
また影さんを見つけて、
2人で手をブンブンあげたり下げたり。
そのうちみーたん、踊りだしたに。


戻ってくるとお母さんがちょうどチョコたちの散歩に行こうとしてたから、
再びチョコたちとお散歩。
すでにワンワン大好きなみーたんだけど、
今日はチョコを抱っこしようとして、
くっついてたのに驚き。

夜はリコのリクエストで、
お母さんと一緒にハンバーグを作ったんだー
手作りハンバーグがおいしいワケは、
お母さんのお手製のソース!
ハンバーグを焼いた後のフライパンでそのまま、
ケチャップとソースと砂糖やら何やらで作るんだけど(超あいまい)、
おいしいだよね。
お散歩_e0036931_16171228.jpg

by rikochun | 2009-09-01 23:16 | お出かけ
<< 新型インフル 避難訓練 >>