新型インフル
新型インフルエンザの恐怖再び…!!
今度は、リコ。(汗)
おとといあたりから頭痛くて、
去年の事故以来偏頭痛があるから、
それかなぁと思ってたんだけど、
次の日もっと痛くなって、
これはおかしい!と思ってたら…
会社でいきなり39度の高熱が!
時期が時期だけに、
上司に報告するなり、
上司もまわりも当然のことながら、早くカエレ!状態に。
「なんで?急に?」と聞いてくる先輩たちも心なしか距離が遠い。
って当たり前だよね、
ホンットこないだのSちゃんの時もだいぶ覚悟決めたけど、
(結局ドルチェガッパーナだったっていう、アレ
ホント焦るよ、高熱は。。
会社を追い出されるような格好で飛び出し、
即病院へ。
万が一新型インフルだった場合の、
人様への迷惑を最小限に抑えるため、
またSちゃんが行ったあの待合室にほとんどの確率で誰もいない、
小さい町医者にしたよ。
正確には熱が出てから6時間以上経って検査しないといけないみたいだけど、
前日から頭痛がひどかったならってことで検査。
検査結果に10分ほど…
高熱以外の症状はとにかく激しい頭痛と体の痛みと悪寒。
これでもし新型インフルだったら、
会社のみんなに移したかも、みーたんは大丈夫かなって、
焦りまくったよ。
しかも土曜日にはいとこの結婚式があるわけだし…
ハァーー
どうしようーーー (´д`)
10分の待ち時間がド長く思えたっけ。

で、結局陰性。
ただの夏風邪かウイルスかなんか、
もしくはインフルかもしれないけどわからないってことで、
とりあえずどっこも行かずに帰って寝て、
次の日も安静にしてたけど、朝には熱が下がってたよ。
一体原因はなんだったのかはわかんないけど…
超不安になるから、
高熱マジでやめて欲しいわー

明日はいよいよいとこの結婚式♪
みーたん初出席です!
病み上がりでかなり体力奪われ弱り気味だけど、
気合で行くに。
[PR]
by rikochun | 2009-09-04 23:40 | 日常
<< いとこ結婚式 お散歩 >>