人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディナー
子供がいると、
なかなかデートっぽいことってできなくなるんだけど、
やっぱりたまには大事だよね。 (ノ∀`)
みーたんを実家に預けて、
今日は2人でディナーに行ってきたぜよ。
パパにおごってもらったぜよ。
特に記念日でもなく、
一応なんて言うか、子育て応援フェスタ2009?
って感じ?(知らんがなBy一同)

ディナーに選んだ場所は、
ランチには何度か会社の友達やお母さんらと行ったことがあって、
でも夜はひとり2000円以上するって聞いてたから、
貧乏性としては近づけなかった、イタリアンのお店。
無理かなと思いつつも、
おそるおそる社長(パパ)(こんな時ばかり)に聞いてみたら…
ナント、OK!
OK出ました!
リコ会長大喜び。(その上かよ!)

ディナー_e0036931_15544230.jpg
ディナー_e0036931_1555456.jpg
ディナー_e0036931_15552220.jpg


これでひとり2000円。
高い。 (´Д⊂)
しかし!
ドおいしかったよ。。
Sちゃんとおしゃべりもイッパイできた。
こういう時間ってやっぱり大切だの。
みーたん、今日はお留守番でゴメンね!
また明日から仕事&育児がんばるぞーーー!
by rikochun | 2009-09-09 23:53 | お出かけ
<< 音譜 ちゅるちゅる >>