しまじろう
e0036931_1731447.jpg

ジャイアンツ優勝セールドラゴンズ感謝セールで買ったプーさんブロック、
大ヒット中!
この絶妙なバランスの作品を、
どこに出品しようか迷う。(嘘)

e0036931_1733982.jpg

しまじろうのDVDの力がすごすぎる。
しまじろうの顔を、
おもちゃや読みかたり絵本(これも教材)でしまじろうの顔をひと目見たもんなら、
Σ(゚ω゚)ハッ!!
となって、DVDをしまってあるアルバム…
(ケースを全部捨て、
無印良品のCDが入るアルバムにしまったら超スッキリしたに)
をもってきて、
テレビとレコーダーのリモコン両方渡してくる。
両方アクオスなのにレコーダーのリモコンのテレビ側の操作にする切り替えスイッチが壊れて以来、
ファミリンクが使えないのだよー (´Д⊂グスン

今日はしまじろうのDVDを、
しまじろうのパペットを抱きしめて見てたみーたんなのでした。

そんなみーたんに奇跡が!!
しまじろうのクリスマスコンサートのチケットが、
一次抽選で、当選したよォォーーー!
メールが来たのだよ。
しかも、早速ファミマで引き換えてみたら、
座席が、めっちゃイイ席!
。゚(゚´Д`゚)゚。
今から楽しみだのう。

PS
ここんとこめちゃんこ忙しくて、
コメ返ができてないのと更新遅くてゴメンナサイ!
コメ返しますので、ちょっと待っててくださいね~
みどドン日記も途中だ。あわわー



こどもちゃれんじbaby資料請求
[PR]
by rikochun | 2009-09-28 22:00 | 日常
<< ヤクルト 家具屋さん >>