台風大接近…
パパの帰りが遅くなるというからまたまた実家にいたら、
帰りにめっちゃ雨降ってて、風も強いし、
すんげぇ怖かったわ。 (´゚ω゚`)

昨日夜バカ殿やってたんだけど、
普段子供番組にしか興味のないみーたんの、
バカ殿への食いつきが尋常じゃなくてたまげた。
思わず、消さなきゃ…って思うくらい、
じぃーっと見てて、たまに笑ったり。(フツーに楽しんでる!!)
なんでだろ?
子供番組以外は全然興味さえ示さないというのに…
顔真っ白だし、着ぐるみ着てる人がいたりで、
みーたんにとっては一種の子供向け番組だったのかも。 (*ノдノ)
相変わらずバカ殿のバカさ具合、おもろい。

今月運動会があるということで、
それぞれカラーフィルムを渡されて、
「お子さんと一緒に旗を作ってくださいね」ってことだったんだけど、
今日締め切りと気づいたのが、今朝。
慌しい中みーたんにシールとペンを渡して、
ママもちょっと手を加えて、即席で出来た旗がコレ。

e0036931_941595.jpg

(`・ω・´)<……。
これでイイのか?
ほんとーーにイイのか?
と、激しく疑問だったけど、
お子さんと一緒にってことだったし、イイよね…これで。
ペンで描いてる姿がおもしろかったから、
しばらく前に買ってたけど、
なめるだけで終わっちゃうからしまいこんでたクレヨンを渡してみたら、
画用紙にクシャクシャクシャ~ッてなぐり描きして、
芸術家みたいな姿を見せてくれたわ。
ママの顔を描いてくれるようになるのは、
何歳くらいなんだろう??
[PR]
by rikochun | 2009-10-07 23:03 | 日常
<< タブトラ おでん >>