人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱狂ファン
先月のアンパンマンコンサートに行って以来、
みーたんは、
今まで以上に、しまじろうを越えての、
アンパンマン熱狂ファンになった。
(`・ω・´)シャキーン

日曜日の朝6時とかいう、
絶対この先人生起きることが数回しかないだろう時間帯にやってる、
アンパンマンを録画予約してあるんだけど、
それを見せたら、
前は曲だけに興味があった程度なのに、
今日は違った。
アンパンマンの顔が映るや否や、
「あーっ!パンマーン!」と騒ぎ出して、
もうね、物語の最中もアンパンマンだけが目的。
「キャー!」って叫んだり、
口に両手をあてて、
「アンパンマーン!」と声援を何度となく送ったり、
アンパンマンがフレームアウトしようもんなら、
「オーーーイ!!!」と呼びまくり。
なんかアンパンマンのストーリー上、
バイキンマンが悪さするくだりとか、
アンパンマン出てこないじゃん?
そうすると延々「オーーイ!」って呼んで、
しまいにはリモコン渡してきて、
アンパンマンが出演するシーンへの早送りを要求。
とにかくすごかったよ。
早送りしてあげてまた出てくると、
「キャァァ~!」って、ときめいてた。
なんか…
ママとパパ、アンパンマンに負けてないか?
(´;ω;`)
絶大なる人気だよね。
コンサート、きっと心の中で思い出に強く残ったんだろうなぁ。

熱狂ファン_e0036931_11204935.jpg

by rikochun | 2009-10-09 00:20 | ベビ
<< シダックス タブトラ >>