ダスキン
今日夕方もう4時近くなって保育園から電話、
おやつも全然食べなくてグズグズしてるから熱測ったら、
38.6度ありました!お迎えお願いします~って。
熱を出したからというお迎えコールって、
2回め。
もう通園し出して1年近いし、
かなり少ない方なんだろうけど、焦るね。

5時に急いで仕事をあがって、
お母さんがお迎えに行ってくれたみーたんを車に乗せ、
耳鼻科へ…
その道中だけで車の中で寝て、
耳鼻科の帰りにも寝て、
家帰ってからも結局ずーっと寝ててぐったりしてた。
インフルエンザの検査は陰性で今のところ大丈夫だったけど、
明日まだ熱があったらもう一度検査らしい。
子供が元気ないとツライね、
健康が1番ってホント思う。
早く治れ~!!



そうそう…ダスキン、始めたよ。
きっかけがあって引っ越してから1ヶ月おためしやったんだけど、
正直最初は契約するつもりじゃなかったのに、
使ってみたらモップが気に入って、
1ヶ月800円くらいで、
珍しくお母さんも大絶賛、
半分ずつ負担してレンタルすることに。
モップだけだと結局モップについたほこりとか、
集まったほこりを最終的には掃除機出して吸わないといけないのかと思ってたけど、
専用の掃除機みたいなのもあって、
それに吸わせればOKなのだよ。
これもレンタル月額200円くらいだったから、
あわせて千円くらい。
お母さんらと半分コで500円くらいの負担なら安い!って思って。
階段なんかはすぐ髪の毛やほこりが落ちて目立つし、
上からモップだ~~~っとかけて、
下でその専用掃除機みたいなのにゴミ吸わせて、
超カンタンですっきり。 (´∀`*)
こんなとこも掃除できちゃうに!
e0036931_1452653.jpg

専用掃除機、うまく説明できないなって思ってたら、
前撮った写真があった。これだよ。
e0036931_14524669.jpg





[PR]
by rikochun | 2010-01-25 23:45 | 日常
<< ちご 特許出願? >>