北斗無双
実はコレをやりたいがために、
我が家もプレステ3を買うことになりました。


北斗無双 PS3版

北斗無双。(3/25発売)
戦国無双みたいな感じの、
北斗の拳バージョンっぽい。
初めてそれを友達から聞いた時、
こういう戦う系のゲームはへたくそなのに、
超やりたい!と思ってしまって、
Sちゃんに「北斗無双ってのが出るだって」って言ったら、
もう今じゃ「買うぞ!!」と意気込んでおりますわ。
やりたい!

ゲームと言えば、
モバゲーの怪盗ロワイヤル、
いまだにめっちゃハマってるよ。
昨日の夜、ジャズをコンプリートしようとがんばったんだけど、
バトルで全然勝てず、応援も呼んだけどダメで…
友達が「武器とか乗り物ひとりずつちゃんとある?」って言うから、
見てみたら、
たくさんあると思ってた武器が壊れまくって少なくなってて、
半分くらいが素手で戦ってたという。(汗)
そして今日リベンジして、やっとジャズコンプ!!
たかだかゲームとは言え、泣きそうになったよ~

お宝を他の人から盗ったり盗られたりってゲームなんだけど、
もうすでにお宝をコンプした人からも、
仲間のために狙ってきたりするのだよ。
一昨日なんか、
7個でコンプという数の中、
4個あったジャズを連続攻撃でめちゃくちゃ強い人に奪われて、
その人はすでにコンプ済み。
悔しかったぁ!!!
そういうイライラもついてくるゲームなんだけど、
コンプできた時の達成感がなんともいえないのだよ!!

…って熱く語ってると、
Sちゃんに呆れられるよ。
「ヤバイ!早くワナしかけないと盗られる!!
 あぁぁ!!」
「プレゼント確認しようと思ったらもうナイし!!」
ってわーわー言ってると、
隣で(゚д゚)ポカーンってなってるSちゃんであった。
今レベル58だよ。
[PR]
by rikochun | 2010-01-30 22:13 | 日常
<< ソファ RETTO >>