病気ループ
前後しちゃいましたが、
バレンタインの日記を1個前に書きました!

リアルタイム更新&コメントお返事が滞ってしまってゴメンナサイ~
この2週間、病気ループに陥ってました。
みーたんがRSウイルスになって、
お母さん&リコ&パパにも感染(軽めの鼻風邪なんだけど)、
みーたんは出席停止で1週間休んだかな。
熱が上がったり下がったり、
鼻水がひどくって、今度はひどい中耳炎になり、
これが薬飲んでもなかなか治らなくて、
両耳切開…ふさがってまた切開…
やっと治ってきて落ち着いたのが先週週末。
と思ったら、
今週初めにリコが会社で上司と後輩から、
ノロウイルスをもらってきてしまい、感染!!
軽かったけどSちゃんと、みーたんに移ってしまい、
3日間食欲ないし胃が激痛だし気持ち悪いしで、
またたく間に1階にいるお父さんお母さんにも感染…
ノロ一家となってしまい、もう怖いものは何もない状態でノロ騒ぎが終結。。
でも全国で新型インフルエンザと入れ替わりで流行ってるらしいです、
ノロウイルス。
気をつけてね。

まだ食欲も微妙だけど、
何とか元気になってきました。
みーたんは昨日からどうした!?ってくらい食欲が出て、
元気イッパイです。
来週は誕生日だし、
それに合わせてディズニーランドへ1泊旅行で行ってくるよ!
病気ループが先に起こっておいてよかったかも。。
色々ドタバタで、
ちゃれんじから届いてる2歳になる本もまだ何も手つけてないし、
ベネッセのメンバー特典のおたんじょうびの森でのスペシャルムービー作りもまだやってないっ!
忙しい1週間になりそうです。 (*ノдノ)


マフーバ、教えてくれた方ありがとう。
Sちゃんが「ほらーーー!」とえらく感動してました。^^
ドラゴンボール、全然わからないのだよ。
子供の頃テレビは1日1時間が決まりで、
アニメもアラレちゃんを見るのが精一杯だったよ~~
[PR]
by rikochun | 2010-02-18 23:53 | 日常
<< 「あいしゅ」 マフウバ >>