ジルスチュアート
e0036931_11255264.jpg

お母さんに、
ケサパサのリキッドファンデまた頼んどいて~って言われて、
ついにで化粧品を久しぶりに買った。
ケサパサのファンデ、
お母さんリピしまくりだわ。
早朝からお昼頃まで厨房にいても、
化粧の持ちがイイみたい。
でもリコは残念ながら合わないんだよなぁ。

安さにつられてマキアージュに浮気したけど、
ファンデ、
コーセーのエスプリークに戻ったよ!
やっぱり個人的にエスプリークが1番。
あとはアウトレットで激安だったマスカラと、
一目ぼれしてしまったジルスチュアートのチークカラーを買ってしまった!
8割方、見た目を気に入って…なのだけど、
ブラシもこんなかわいくついてて、
持ってるだけでテンション上がりそう!!
e0036931_11261098.jpg

ブルジョワのアイシャドーは初めて買ってみた。
ホントは今使える色が欲しかったけど、
人気でなかったから、
夏色のブルーを買ってみた。
夏色!
♪ソレソレソレソレッ ソレソレソレソレッ!
 静岡大好き~ 静岡大好き~
 お茶お茶しずおちゃ!
 お茶お茶しずおちゃ!
…って、
意味わからなかったらゴメン。

薄化粧で化粧ヘタクソなのに、
化粧品の購入報告してみました。 ( ´・ω・`)
[PR]
by rikochun | 2010-02-22 00:22 | 日常
<< 泣かないと決めた日 「あいしゅ」 >>