DM005SH
携帯、ディズニーモバイルにMNPしました。
Sちゃんに駄々っ子のように延々とお願いして、
半分もう勝手にしろよ…って感じで。。
本当は来月まで待てばファミ割MAXの2年解約が満期になるから、
違約金の1万円かからないのだけどね。
Sちゃんは来月にソフトバンクに移行することに。

でもファミ割MAXの満期した翌月以外は違約金かかるなんて知らなかったなぁ。
言われてたけど聞いてなかっただけだろうけど。
2年経ってないのに変えたから…じゃなくて、
2年2ヶ月とかになってもダメなんだに。
もうどこの会社も顧客に逃げられないようにあの手この手ってことだね。

e0036931_16443879.jpg

で、ディズニーモバイルのDM005SH。
最高! ゚+。(*ノェノ)。+゚
よく携帯で写真撮るけど、カメラも800万画素だし、
普通の絵文字もディズニーモバイル仕様だし、
丸みを帯びてて持ちやすいし、キーも打ちやすい!
ディズニー公式サイトもほとんど無料で使えるし。(きせかえ、絵文字など)
背面のイルミネーションがこれまたカワイイ~~~~
本当うれしい!
まだ全然使いこなせてないけん、じっくり覚えるよ。



最近みたらし団子のおいしさに気づいてしまったみーたん。
食べさせたことないのにって思ってたら、
どうやらお母さんが食べてたら欲しがって、
あげてしまったらしい。
「串、危ないじゃん~~っ」
仕方なく、冷や冷やしながら隣に座らせて一緒に食べようとしたら、
ビックリ!
お団子の正しい食べ方…とまではいかないけど、
両端を持って、リスみたいにかじりながら、
お団子を堪能。
「何コレ!上手に食べるんだけど、何!?」
「教えただよ」
オイオイ…
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんには(言うと怒られるけどw)、
色々食べさせられちゃって、覚えちゃうよねー
みーたんは卵食べられない分、
食べられるお菓子は何でもあげたくなっちゃうモンね。

でも、串怖い。
本当に気をつけよう。
串持って食べる姿はかわいいけど、
今後あげる時はお皿に移して小さく切ってフォークで食べさせる方がいいね。
[PR]
by rikochun | 2010-03-08 23:43 | 日常
<< お絵かき ピクニックテーブル >>