ピグモン

今日休憩中Sちゃんと携帯で話しながら会社の自販機行ったら、
ダイドーの復刻版でウルトラマンとのコラボなのか、
ウルトラコーラとか仮面サイダーとか大怪獣レモネードとか売ってたのだよ。
Sちゃん「何それ?思いっきりパクリじゃん」
リコ「パクリじゃなくて、コラボみたいだよ?」
普段ジュース買わないのに、
8種類の缶デザインでどれが出るかはお楽しみってのに惹かれて、
炭酸は苦手だからレモネード買ったら、
取り出し口にガコッと、
真っ赤な顔の不気味な怪獣が転がってきた。

e0036931_16445133.jpg

これ!
「うえっ!気持ち悪いの出た!ピグモンだって」
て言ったら、
「あぁお前に似てるやつだら?」
てSちゃんが。
えー!Sちゃんにはリコこんな風に映ってたのかぁぁ!
(´Д⊂グスン
仕事中机に置きながら、飲む度気持ち悪いな~って思ってたけど、
飲み終わる頃にはちょっと愛着が沸いてきて、
空き缶捨てるのを少しためらったりした。

実は今日うれしいことが決まったよ~!
リコ、のだめが好きでドラマも全部DVDに焼いて持ってるんだけど、
ずっと映画行きたくて、
でも一緒に見に行く人がいなくて、諦めモードだった。
で、前編公開も終わっちゃって、
今月には後編始まるって言うし、
前編見てないんだから後編も見られないよな~って思ってたら、
その後編公開にふまえて、
前編を1週間だけ限られた映画館で復習上映するってニュースで見つけて!
絶対行く!
もうひとりでも行く!
あ~でもひとりで映画は寂しいかな…
「Sちゃん、一生のお願い!!!!」
って過去10個以上は使ったとされる一生のお願いをしたところ、
「邦画は見に行く気ない!
 のだめってなんとかしぇんぱ~いってやつだろ?嫌い」
って言ってたのに、
今回に限り!
行ってくれることになったよ~~ (´▽`ノ)ノ
友達も奥さんに付き合って、
ドラマ見たことなかったけど映画行っておもしろかったって言うし。
確かに邦画って映画館で見ても後でDVDで見ても一緒かな?って思うこともあるけど、
のだめは音楽もイイし、
名曲やオケを映画館で大音量で聞いてみたいし。
わーい、わーい!
楽しみ!
しかも、後編の前売券を買って、
それを復習上映のチケット取る時見せると前編は500円で見られるらしい♪

Sちゃん、
ピグモン似のリコと映画…ありがとう。 (´・∀・`)
[PR]
by rikochun | 2010-04-07 22:44 | 日常
<< 検査結果 かえるのうた >>