蒼天の拳
昼間は咳がそんなに出ないんだけど、
夜になるとひどくて、
熱はないしとにかく夜になると咳の大連チャン…
もうそれがうんざりで昨日も22時にふて寝しちゃった。
明け方ハッと起きて、
最近経過を書いてなかったけど、モバゲーの怪盗ロワイヤルにて、
寝る前に渡米までもうちょいだった~って思い出して、
イジメかってくらい姑息なミッションだらけだったソルジャーで、
最後のミッション&ボス倒して、やっと渡米を果たしました。
ノロノロやってたから、長かった~ ヽ(`・д・´)ノ
ロス到着!!
(怪盗知らない人にとったら意味不明でゴメン)
ボス戦で初めて自分が死んだんだけど、
仲間がボスをしとめてくれて、
なのに偉そうに新聞にデカデカ載ってて笑えた。
不死身か!!

とにかく咳がひどすぎるから、
午後、耳鼻科と歯医者行くために半休を取ったのだよ。
歯医者は、まだ抜いたところが痛くて…
こういう時に使える2時間単位で取れる有給システムが、
会社で使われることになったけど、来週から。
歯医者の予約が夕方しか取れなくて、
仕方なく先に耳鼻科へ行ったら、扁桃腺が腫れてるみたい。
それで夜ひどいのかぁ
熱は今のところないけど…
耳鼻科の後歯医者まで2時間あったし、
昼間はホント元気はあるしで、時間つぶしをかねて、
超久しぶりに行ってしまったぁ!
パチンコの方。

Sちゃんがここ最近延々とやってるらしい蒼天の拳。
これをやり出してから、
スロットをやって帰ってきたことがないくらい。
超ハマってるみたいで。
1回Sちゃんとやったことあったから基本は一応知ってて、
それでもSちゃんに「わからんことあったらすぐ聞いて!」とメールを受けつつ、
6,000円打ったところで当たって、それが3連。
その後120回転くらい回してやめて帰ろうとしたら当たって連チャンし出して、
それ聞いてSちゃんが、
「もしかしたら歯医者間に合わなくなるかもしれんぞ」って、
仕事早めに切り上げてこっちに向かってくれてて、
いやいや、そんな続かないから大丈夫だよって思ってたんだけど、
Sちゃんが着いた時には10連め!
その、10連したところで交代。
でも…残念ながらSちゃんが途中渋滞に巻き込まれたせいもあって、
歯医者の時間もう間に合わなくて、
Sちゃんに交代した後、電話して断ったりしてたら…
その代打Sちゃんが11連めを引いて終了。

交代した時はうれしそうだったのに、
「歯医者行かないならお前が打ってればよかったのに!」
と、ご機嫌ナナメなSちゃん。 (´Д⊂グスン
でも久しぶりに来たのに5万浮きはうれしい!
ということで、いつももらってるお礼に1万円渡して、
今月は出費が多いから後は家計にそっちに回して、
5千円はみーたんのために何か買ってあげよ~
たまーに行くのがよいのかもね
騒がしいし、空気悪いしで、今じゃ長時間いられないよ。
昔じゃ考えられなかったセリフ!あはは。
でも楽しかったよ。
北斗の文句は俺に言え…!

e0036931_16331983.jpg


そう言えば…
Sちゃんがよく「キリン柄」って言ってるのを(熱いらしい)、
キリンのアニマルな感じの全体像が小さくいっぱい背景に出るのかと想像してたら、
キリン柄って、
あのヒョウ柄みたいな模様のことだったんだね。
知らんかった。 (*ノдノ)
[PR]
by rikochun | 2010-04-09 20:32 | 日常
<< コップポーン 検査結果 >>