ロタウイルス
昨日始まったドラマ、「素直になれなくて」…
上野樹里と瑛太コンビが見たくて初回見たけど、
玉鉄と渡辺えりに心全部持ってかれたー \(^o^)/
なんだあれはぁぁぁぁ!!
逆セクハラ…
玉鉄… 。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラマ自体はちょっと90年代テイストな感じで、
ツイッターがテーマな割にちょっと時代遅れぽいけど、
ベタベタなのが好きなリコとしては次回も見るの決定!
玉鉄が非常に心配で気になる…
しかし、よく2人ともあの役引き受けたよねぇ。
玉鉄もやりづらいし、
渡辺えりもあんなベテラン女優さんなのに、
チュウしてうぇってやられる役だってイヤだよね。
上野樹里&瑛太は、共演回数が多すぎて、
妙な安心感があって(男女の友情成立してる感じ)、
ドキドキしないというか…
あと、上野樹里はのだめの映画撮影と重なってたせいなのか、
ああいうキャラ設定なのか、
チラチラのだめが出てるのは気のせい!?
それにしても、久しぶりに見た井川遥が超キレイだったー!
確か去年赤ちゃん産んでるんだよね。
それなのに前より痩せて、フェロモン出まくってる!
でも瑛太との関係は意味深ぽかったし、これも気になる!



みーたん1歳半くらいだったかなぁ、
ひとり遊びするようになって、
「ちょっと楽になったねぇ」なんて言ってたこともありました…
今、めちゃんこ大変!!
赤ちゃんの時はおっぱいや寝起きで泣いたり、
意味不明に泣いたり、
そのうちに後追いで「ママー」って泣いたり、
でも、今は…
「ママ。すあって!(座って)こーこ!すあって!」
ちょっと家事をやってると、
「マーマ!こーこ!!」(激怒)
ヽ(`・д・´)ノ
すぐ怒るのよ。。
怒ってもママが言うこと聞かないと、
床に突っ伏して泣く…
「ギャーーーー!!」
で、「もう~」って言いながら近づくと、
涙一滴も出てなくて、
「ここ、すあって!」ってケロッと。
そして、たいていままごとに付き合うことに…
でも今日しつこく呼ばれて見に行ったら、
イスの上にこんなんなって置いてあって、
なんか妙に和んでしまった。
e0036931_10554182.jpg

みんなの分のコップが置いてある!
それに対してのポット小せぇッ!!
おにぎりもあるじゃん。

そんなみーたんだけど…
昨日の夜1回吐いちゃって、
今朝熱があったから保育園を休み、
昼間お母さんに病院連れてってもらったら…
「みーたん、ノタウイルスだって!保育園出席停止だって」
ってそのお母さんからメール。
ノタ?
ロタウイルス?ノロウイルス?
どっちやねんッ!
結局ロタウイルスだったらしく…(別名、嘔吐下痢症とかなんとか)
熱は下がってきたけど、下痢がひどいよ。
ちょうど週末だから土日様子見て来週中に治ればいいんだけど…
[PR]
by rikochun | 2010-04-16 19:55 | 日常
<< 丑三つ時 のだめ前編 >>