示談金
先週日曜日から始まった、新ドラマ「新参者」。
フジテレビ系列の午後のドラマ再放送で、
ここんとこ結婚できない男、アットホームダッドって、
阿部ちゃんが続いてたけど、
このせいだったのかー!って思ってたら、
局が違った。 (ノ∀`)
フジテレビ系列の方は、
どうやら映画でトリックが始まるからとか??
阿部ちゃん引っ張りダコですなぁ。
そんなわけで、阿部ちゃんにつられて新参者見てみたよ!
日曜劇場を見るのは何回めだろう?
ちょっと気になって調べてみた…
今まで見た日曜劇場のドラマ。
ビューティフルライフ、
元カレ(これSちゃんとの馴れ初めに似てた)、
オレンジデイズ(大好き!また再放送やって欲しい)、
Mの悲劇(ハセキョーいい味出してた)、
パパとムスメの7日間(あれ最終回だけ見てないことを今思い出した)、
SCANDAL(記憶に新しい~)、
ぼくの妹(初回が強烈だったけど、なんか途中からよくわからんかったな)、
JIN-仁-(日曜劇場の中で1番自分の中で盛り上がったけど、最終回が残念なことに…)、
以上でした!
見たり見なかったり、気に入ったら見始めて、
見始めたらだいたい最後まで見てたのう。

新参者、最初に殺人事件が発生したから、
阿部ちゃんが1話完結で解決するのかと思ったら、
なんか違ったよ。
各話ごとに人情ストーリーがあって、
殺人事件の犯人は、続きになってだんだんわかってくって感じかも?
ちょっと不思議な雰囲気だったよー



一昨日Sちゃんがなかなか帰ってこなくて、
連絡もなく夜7時半過ぎになって、
残業かな?と思っているところに、ようやくメール…
「ちょっと待ってて!」
忙しくて手が離せないのかなと思っていたら…
「連チャンが止まらん!訳はあとで説明する!」
連チャン?
( ´・ω・`)?
いつの間に打ちに行ってたんだよ~~~

どうやらお仕事終わってちょこっと寄って、
すぐに帰るつもりだったらしいのだけど、
なんかすごい連チャンしだして、
言わないといけない状況になった…らしい。
隠してどーするよ!ちゃんと言いましょう。
結局遅くに帰ってきて、蒼天の拳で27連したとか。
16万浮いたらしい!
パチンコで16万って相当だよね。
いつの間にパチンコ行ってたのよ!って話は、
示談金3万円を受け取って、まるく納まった。 (´∀`*)ニヤリ
よーし、そろそろ暖かくなってきたし、
赤すぐでみーたんに服買ってあげよう~☆

みーたんは一昨日までは入院か!?ってくらいひどかったけど、
今日辺りから落ち着いてきた。
でも保育園は許可が出るまで行けないから、
今日もお休み。
昨日は午前中リコが半休取ったけど、
今日はお母さんが休みだったからお願いして、
久しぶりにリコは自転車で会社行ったよ。
だいぶ春らしくなってきたから、外が気持ちイイね。
e0036931_14454458.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-04-21 20:45 | 日常
<< ぷっぷる 楳図かずお展 >>