藤原家
e0036931_14464961.jpg

昨日ご飯食べに行った時、
このアイスのメニュー見て、
みーたんが一言。
「こぼれてるに」
「ん?ホントだっ、こぼれてるねぇ」
あはは。 (*ノ∀`*)
こぼれてるなんて、
今までみーたんしゃべったことあったかな?
ホントに2歳の誕生日迎えた頃は、
言葉しゃべるの遅くない?って心配してたけん、
最近は新語(みーたんにとって)が爆発するかのように出てくるよ。
会話がホントおもしろい。
そしてこないだも書いた通り、
ママ譲りに方言が出まくっている次第でございます…(ゴホッゴホッ)

体調はだいぶよくなってきたよ。
やっぱり健康が1番だよね。

最近知った、藤原家の毎日家ごはんってブログ。
なんか毎日の晩御飯が、超豪華。
2人のお子さんのママなのに、
毎日あんなごちそう作れて、
旦那さんとお子さんがうらやましい。
リコなんか最近仕事が忙しいのもあるけど、
食費渡してお母さんに作ってもらう日が続いてて…
多忙期過ぎたら絶対がんばろ!
そんで、
みーたん家の毎日家ごはんって対抗ブログでも始めよう。(絶対無理!!!)
ホント、ダラ主婦の場合見るとへこむけど、
気になった方は検索してみてねッ!
アメブロだよ。
(リンクしていいかわかんなかったからあえて載せず)
[PR]
by rikochun | 2010-04-26 23:46 | 日常
<< 砂遊び ベーグル >>