前代未聞日焼け対策
SちゃんはGW、リコはお仕事。
みーたんのお守りをお願いして、
車は使うかもしれないだろうから、
自転車で会社に行ってみた!
紫外線が怖くて帽子被っていったけど、
正直なところ帽子くらいじゃダメだよね。
大きなかさのならまだイイけど、
あんまりかさが大きいと今度は前が見えにくくて危ないし、
結局道路から反射して目や顔に紫外線を浴びるじゃん?
おまけに走ってる間は歌を歌いたいじゃん?(勝手に賛同求めてるヤツw)
でも自転車乗りながら歌った経験がある人ならわかると思うけど、
虫がたまに体当たりしてきて、
開いた口の中に入ってきて、すんごい気持ち悪いことになるじゃん?
それに歌ってると、車ですれ違う人に見られて恥ずかしいじゃん?
…自転車に乗りながらそんなことを思ったリコは、
そのすべてを踏まえた上で、
すばらしいしい紫外線&野外走行カラオケ対策を考えついた!!
コレ!

e0036931_1411916.jpg


ネーミングまで考えただに。
目出し日焼け防子!
防止と帽子がかかってる!!天才!!
目の部分は穴が開いてるんじゃなくて、
紫外線カットのレンズになってるから、
目にもイイだに。
そして手の方もちゃんとカバーしてくれる。
でも…
これだとちょっと怪しすぎる。
(ちょっとどころじゃないだろw)
というわけで、
キュートなデザインのも考案した。
コレ!

e0036931_14113667.jpg


これなら100%怪しくない!!
だってみんながかつて愛したオバケのQ太郎。 (´∀`*)
絶対コレ売れると思う!
なんか東急ハンズとかLoftにありそうじゃない?
つけっ鼻とか売ってるコーナーの一角に。(そっちかぃ)
今のうちに特許取っておこうかな?
「目出し日焼け防子」も商標登録しておいた方がイイかも!
手続きしてくるッ!


最後までバカにお付き合いして頂き、ありがとうございます。(ぺこり)
[PR]
by rikochun | 2010-05-03 19:10 | 日常
<< お出迎え たった1日のGW >>