お出迎え
e0036931_15502794.jpg

バカなことをママが考えていた一方で、
パパはみーたんと終日一緒にいてくれました。
写真をイッパイ送ってくれたから、
どんな様子かもわかったし、
まぁ黄色のシャツにピンクのズボンかぃな!と思いつつも、
和んだよ。
こーんな写真もあって。

e0036931_15462444.jpg

やっぱり女の子だよね。
花をつんだり、たんぽぽのふわふわを探してフゥってしてたみたい。
まぁ、
「フゥってやって飛ばないと投げ捨てて次の探してたけどな」
って。オイオイ… (´Д` )
公園へすべり台をやりに行ったり、
結構いっぱいお散歩したみたいでよかった!
夕方自転車で帰ってると、
ナント、結構家から歩いたところでパパ&みーたんが待っててくれてたのだよ。
遠くから「ママー!!」って、
ドラマみたいに駆け寄ってくれて、
自転車ふっ飛ばして抱きつきたくなったよ。

e0036931_1554018.jpg

昨日の日記で載せ忘れた写真。
最近チョコとチロルにエサをあげるのがブーム。
お母さんに怒られるほど、
吉宗もビックリの大盤振る舞いするため、
チョコたちとすれば、
たぶんだけど、将軍と呼びたくなるくらい、
みーたんを慕ってるはずであろう。
でも投げたエサをチョコたちが見つけられずにウロウロしてると、
「コチョ!こーこ!こーこ!!!」(怒)
チロルもチョコもどっちも、
「コチョ!」と呼ばれ、最強にSっ気ムンムンで話しかけたりしてる。
お散歩中も、チロルらがちょっと遠くに行っちゃうと、
「あぶないよー!
 そっち行っちゃまめよー!」(デタ!豆!)
と、とにかく終始叱ってるに。
ばぁばやママたちが自分にしてることを、
チョコたちにしてる感じ。



e0036931_15501613.jpg

昨日Sちゃんのおごりでみんなで食べに行ったラーメン。
岩のり塩ラーメン頼んだら、
しょっぱすぎて、
お水5杯くらい飲んで、おなかがタプンタプンになったよ。
[PR]
by rikochun | 2010-05-03 23:46 | 日常
<< 鳥 前代未聞日焼け対策 >>