ベッド
e0036931_10152137.jpg

連休中、パパが実家からもらってきたベッド。
Sちゃんが高校生の頃使ってたものみたい。
みーたんに、ということでもらったけど…
まだはやーーーい! (*ノдノ)
みーたんがベッド使い出すってたぶん10年くらい先じゃない?
どのくらいだろ?
リコは小学校3年生くらいからか、
妹と2人で寝るようになったけど、
ひとりで寝るようになったのは、
引っ越して自分の部屋ができて、ベッド買ってもらった時だモンなぁ。
中学生の頃。
ということはみーたんは13歳くらい?
そんでリコは40歳?
ひええぇぇぇ!!
ま、前が見えない… (´Д⊂ゴシゴシ
まだかろうじてスレッスレの20代なのに!
そういうことをブログに書いてるせいか、
最近パパに「も~~っすぐ30才!」とゆずの歌を耳元で歌われたりします。

それにしてもみーたんのベッド、
ホワイト&ピンクのクロスが貼られた部屋に合う、
白いベッドがいいなぁ。
こういうの!



天蓋ベッドって言うんだっけ?
子供の時ニッセン(笑)のカタログとか見て憧れたな~
(ノ∀`)
まぁ聞くまでもなく、
この日記を見たSちゃんからイラネ判定出て即却下だろう。
言うだけはタダということで!

冒頭に書いたベッドは、
結局ずっと置いておいてもカビが生えるだけかもしれないのと、
田舎のおばあちゃんが最近膝悪くして布団からベッドにしたいって言ってたから、
持ってってあげることにしたよ。
[PR]
by rikochun | 2010-05-06 00:13 | 日常
<< のだめ後編 鳥 >>