座れるバケツ
昨日夜テレビで柳原かな子がなんかの罰ゲームだったか、
スカイダイビングして、
その時怖がってる顔を、
みーたんがゲラゲラ笑ってて(完全にSだわ…)、
「ママ見てっ」って言われて見たら、
こんな顔してた。
e0036931_15274540.jpg

真似してるみたい。
案外似てたに。




アウトドアでもインドアでも♪お洒落な万能バケツ オムニウッティ(フタ付バケット) Mサイズ 10L

前から気になってた、
これをまんまる堂買ったよ!
「オムニウッティ」なんておしゃれな名前は知らなくて、
座れるバケツって勝手に呼んでたけど、
アウトドアにも良さそうだし、
みーたんの外遊びおもちゃをこの中に放り込んで、
みーたんが遊んでる間はこれに座ってボーッとしようと企んでいたわけでは、
決してなく…(ゲフンゲフン)
最近立ったままでいるのがちょっと足腰につらくなってきたんでね。
(じぃさんか!!)

ハンドルのところにホースが通せるから、
バケツに水ためる時にもいいらしい。
じゃあいつそんな時が?って言われると困るけん、
洗車とか??
でもかわいくてそういうのに使うのはもったいない気がするよね~
キャンプとかBBQの時にこの中に色々入れて、
椅子がわりにするのがイイね!(結局座りたいだけらしい)

届いてすぐ座ったママを見て、
みーたんもすっかり椅子だと思ってたのでした。
e0036931_1528342.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-05-08 21:25 | 日常
<< 母の日 ゆずFUTATABI >>