出前
今日は日曜出勤でお仕事。
ひとりで事務所にこもって電話待機。
e0036931_1120040.jpg

1番電話が多い時だから、
のほほんとはできないけど、
待機中にi-pod聞いたりしてる。
i-podホント思ってた以上に活躍してる、
本当買ってよかった!
nanoなんだけど、動画もキレイに撮れるし、
ビデオカメラ持ってく程じゃない時なんかにちょうどイイし、
なんせ音楽をどこでも聴けるのがイイ!
元々おうちのパソコンにi-tuneは入れてあって、
借りてきたCDも全部入れてあって、
音楽聴く時は車かパソコンからって感じだったけど、
i-pod買ってからはこのスピーカーにつなげて聞いてて、
音楽聴くためだけにパソコン立ち上げることもなくなって。
洗濯物やお料理する時に音楽聴きながらだと気分も良いし、
家事はかどるよ!
こうして休日出勤に持ってきて聴けるし。

話は変わって、
休日出勤の時にはお昼は出前なんだけど、
今まで頼んでお寿司屋さんが今年の初めに閉店しちゃって、
今シーズンから違うお店になったんだ。
カツ丼とか親子丼なんだけど、
今日初めて頼んでみた。
それが届いてビックリ!!
e0036931_11201425.jpg
 
e0036931_11202235.jpg

出前!!
出前はこうであるべき姿の!!
ほら!
あのーーーーー
ん?
これってなんて名前なんだっけ?
出前のやつ。(まんまやん)
( ´・ω・`)
とにかくおじさんがコレ持って現れた時、
「すごい!!初めて見た~~!」
って言ってしまったよ。
写真撮りたい衝動を抑えてたら、
「食べ終わったらコレに入れて外に置いといて下さい」
って置いてってくれたから、
おじさんがいなくなってから、
いろんな角度からパチパチ写真を撮っておいた。
こんなのめったにお目にかかれないよね~

しかし、噂には聞いてたけん、
このカツ丼…
めっっちゃ甘いよーーー
途中で甘すぎて、おなかがいっぱいになってしまった。
おじさん、次回は甘さ控えめでお願いしまつ。
(ノω`)
[PR]
by rikochun | 2010-05-09 23:19 | 日常
<< マリオ 母の日 >>