ワールドワイドキッズイングリッシュ
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

これ、見たことある方も多いと思うんだけど、
おためしDVDにつられてうちも申し込んでみた。
それが届いてから2週間くらい経つんだけど…

みーたんの、このDVDへの興味がハンパない!!
前にこれとは別の大手の英語教材もおためししたことあったけど、
(ディズニーのやつ)
その時以上の食いつき。
「ABC見る~っ!」と、ほぼ毎日おためしDVDをデッキに入れて、
これまた音楽が結構大人でもすぐ耳につく曲多くて、
映像もキレイで、
キャラもかわいくて個人的に好き。
みーたんも気に入ったみたいで、
このおためしDVD見だしてから、
「はろ~」
「は~あ~ゆぅ~」
「あっぽー!」(馬場じゃなくてAppleのことですw)
と、教えてないのに言い出して、
よく考えたら今ってママたちやまわりの大人や、
テレビやDVDで聞いた言葉をどんどん吸収して覚えていってる時だモンなぁって、
しみじみ実感して…
"なんかよくわかんないけどABCって楽しい!"って思ってるみたい。
その楽しいって思ってる今が始め時!?
とか…パンフレットに踊らされてるかもしれんけど、
本気で思ってしまった。
でも値段が値段だけに、今パパと相談中。 

ステージが6ステージあって、
2ヶ月にわたって1ステージ分の教材が届く。
(玩具色々、DVDが約5枚、CDが約4枚、
 CD-ROMが約1枚、絵本が約3冊…くらいかな?)
6ステージあるから、1年間で終了。
申し込んでいっぺんに6ステージ分届けてもらうことも可だけど、
ステージの区切りで自由に退会することができるから、
いっぺんにお届けってのを選ぶ人は少なそう。
で、金額はその6ステージ分で189,000円。
一括と、クレカで初回と半年後の2回払いと、
あと毎月分割支払い(1年)があるみたい。
ただ分割支払いの場合だけ、
ようはローンだから支払総額が1万くらい上がっちゃうのと、
途中でやめた時に解約手数料がかかってしまうらしい。(4,000円くらい)
まぁその他諸々はHPや、
おためしDVDと一緒に送られてくるパンフにしっかり書いてあるよ。
ディズニーの時は、
1番大事な金額のことが曖昧で、
それでやる気一切起きなかったんだけど、
パンフにちゃんと明瞭に書いてあったのが印象良かった。

でもまぁ、英語教材1年分で19万!?
はーーー!?
アホか!!!って最初は思ったけど、
あまりにもみーたんの食いつきがすごいから、
パンフレットをしっかり読んでみたり、
あとネットでクチコミとか色々読んだけど、
(クチコミもHPのじゃなくて、
 普通に一般消費者的目線で書かれているところを)
評判が結構よくて。
教材はどれもしっかりしてて、
小学校にあがるあたりまで使えるようなものがイッパイ。
ヤフオクでも結構、
入会した方がお得じゃない?ってくらい、
高額でDVDとか出てたっけ。

ヤフオクでDVDをステージ分落札…も考えたけど、
パペットも欲しいし、
玩具色々もすごく魅力で、
だったら入会した方がいいかなって傾きかかってるところだよ。

Sちゃんの許可がおりて入会したら、
またレポートします。
ちょっとでも興味あったら、
おためしDVD申し込んでみてね。
絶対やる気なしって場合はやめといた方がいいかも。
かなりの確率で、
おためし見ると気に入ってしまうかと… (ノω`)

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント




最近ぬいぐるみをかわいがるのがブームなみーたん。
かわいいぬいぐるみがイッパイあるのに、
なぜか昔うちにいたシベリアンハスキー「ロッキー」の形見でもある、
ハスキーのぬいぐるみが大好き。
あと、ディズニーシーで人気のダッフィーちゃん。
たまに「おっぱいあげて!」って感じでくるんだけど、
今日ふと見たら、
自分のおっぱいをあげていたわ!
アヒャヒャ。
e0036931_1801872.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-05-11 19:58 | ベビ
<< 青 マリオ >>