お花
昨日午前中、午後Mちゃん一家が来るからって掃除やら、
チーズケーキ作りに忙しくしてた時、
みーたんがあまりにも真逆のこと…
ようは散らかしまくるモンだから、
時間も迫ってたしイライラして、
「パパとお外行ってきな!お散歩!
 ねぇSちゃんちょっと出てきて!」
と、2人を追い出すような形でお散歩に送り出した。
その間スイスイやることが片付いて、
やっぱりみーたんいないと家事も早いわ~なんて思ってて、
30分くらいしたら2人が戻ってきて。
なぜかみーたんが階段の方から走って駆けてきたのだよ。
?と思ったら、
デレデレしながら何かを渡してきて、
「ママ、どうじょ」
見てみたら…

e0036931_1561920.jpg

花!!
どうやらパパと一緒に見つけて摘んだらしく、
2人でママにあげようと話して、
それで飛んで帰って来たみたい。
惚れてまうやろーーーー!(古い?)

「ちょっとー!これ永久保存したい!!」
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

花を摘んでくるとか、その行為が、
まさに女の子らしくて、かわいかったぁ。
永久保存のために、
プリザーブドフラワー勉強しようかや。
(無理)
花をもらって、
うるさくて家事が進まない!って思ってた自分を反省した。
ごめんね、みーたん。



先週から始まった月9ドラマ、月の恋人。
篠原涼子と松田翔太と北川景子目的で見始めて、
今日2回めだったけど、
社長、ますます好きになれないわーー
今時「お前が欲しい」って… (゚д゚)ポカーン
杜仲茶
何がしたいのか真意がわかんないし、
まぁ性格極悪の社長が、
シュウメイの純粋さに触れて変わっていくとかいう、
そういうストーリーかなって勝手に予想してるけど、
とにかく言えるのは、
松田翔太がカッコイイ!!
あの独特オーラがいい。
今日もお母さんとため息つきながら見たよ。
篠原涼子も、7歳上&みーたんと同じくらいの子がいるママに見えないッ!!
キレイだよね。
キャリアウーマンな役、定番な感じもするけど合ってる。
まぁまぁおもしろいけど、
やっぱり木曜10時の素直になれなくてには敵わないなぁ~
つっこみどころ満載で、
最後まで見逃せない!!
[PR]
by rikochun | 2010-05-17 23:05 | 日常
<< グリンピース パズルマット >>