駐車場工事
e0036931_16475197.jpg

昨日載せるの忘れちゃった。
雑誌を見ても、「これ、カッコイイ」と言うみーたん。
雑誌と言えば最近SWEETを付録目的で買ってしまう!
何となく個人的感想では、付録にコストがかかるせいか?、
内容は薄いと思うんだけどね…
付録につられる主婦。(汗)



e0036931_16493394.jpg

今日やっと駐車場の仲本工事をしてもらった。(寒)
玄関前は家建ったのとほぼ同時期にやってもらったんだけど、
そこに車置けるのは1台だけで、
あとの3台は年払いで借りてる土地で、
整地してなくてボコボコ状態だったんだよ。
これが雨降ると、昼ドラもビックリの泥沼状態。(さらに寒)
そのせいで玄関のポーチがすぐ汚れて大変だったんだけど、
今日ついに整地と砕石を敷いてもらって、スッキリいい感じに!
ちなみに同じくデコボコだった庭も、
芝生にするつもりだったのに部長から散々、
「お前には無理だ」
「俺でさえ手入れがキツイんだからお前にできるわけがない」
「やめとけ!!」
と散々言われて(ボロクソだに)、
結局今回駐車場と一緒に砕石敷いてもらったよ。
庭は家族みんなの提案で、踏むと音が出る防犯になる玉砂利で!
歩くとこれ見よがしにジャリジャリ言うよ。
ちなみに駐車場に敷いたのは青い砕石なんだけど、
これ、最初は白いんだよね。
雨とか降ると洗われて?、青々しくなる。

よーし、これで梅雨を無事迎えられるぞォ!
来月にはリコも三十路街道。 \(^o^)/
この頃Sちゃんに「も~すぐ30才!」と、すれ違う度歌われてます。(オィ)

***

せっかくもらってるコメントにお返事がまだできてなくてゴメンナサイ。
またリアルタイムとずれが1ヶ月も生じてきてしまって、
慌てております… (;・ω・)
近々お返事いたします。
ほんとすみません。
[PR]
by rikochun | 2010-05-21 23:45 | 日常
<< 御殿場プレミアムアウトレット 牛丼 >>