ナノケア
とある日の会話。
「リコ、ナノケアが欲しいんだよね」
「何それ?」
「種類は色々あるんだけど、
 仕事中デスクの上に置いておけるサイズのがあって、
 ナノイーが出てくるやつ」
「ナノイー??何がイーだ?」
「何それ、ギャグ?」



ナノケアとはこちら!
デイモイスチャーってヤツで、
公式サイト見ると、
「ナノイーで、お化粧していてもお手軽エステ。
 肌のうるおいをキープし、うるおい美肌へ。
 水の補給が不要で、置き場所を選ばないコンパクトサイズ。」
って書いてあったよ。
ナノイーってのは、イオンより小さいなんかで、
とにかくイーらしい。(お前もかw)

そんな話をしたのが数週間前。
そしてSちゃんが、
来月に控えた誕生日のプレゼントとして…
昨日その欲しかったナノケアを買ってくれましたぁ!
やったー! (´∀`*)
電気屋さんにいるって時に電話くれて、
「とりあえず見に行っただけ」って言ってたのに、
ナイショで買ってきてくれてて、昨日もらったよ。
今日から早速お仕事中にナノイーを浴びまくったのだ!
なんか冷たい湿ったエアーが出てくるの。
まだ1日めだから効果はわかんないけど、
しばらくしたらまたレポします。
肌にもイイけど、髪にも目に見えて効果があるらしいよ。
Sちゃん、ありがとう! 
三十路街道のはじまりにふさわしいプレゼントをありがとう☆
(さすがに心の準備をし始めたわ)
e0036931_16521217.jpg


今日は20時まで残業~
夕飯作る余裕もなく、
みーたんがお母さんたちとご飯済ませてくれたらしいから、
おいしい定食屋さんのお弁当買ってきたよ。
中華幕の内。(これで1000円)
e0036931_14184777.jpg


お風呂上がりみーたんとお母さんが、
1歳の誕生日の時にお義姉さんがくれた木のあいうえお積み木で遊んでて、
お母さんがうまく組み立てて「マンション」と称して建てて、
その真横にみーたんがただ重ねて積み上げるだけのを作ってたの。
出来上がって、
「あーちゃん(お母さん)の方が高い~」とお母さんが言ったら、
みーたんが言った一言。
「みーのカックイイ!」
そんな感じで2人で言い合って、キャーキャー言いながら遊んでる姿に、
残業の疲れも吹き飛びました。
e0036931_14182792.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-05-25 23:10 | 日常
<< おすすめ肌着 シルクジャスミン >>