オフロードバイク
最近モバゲーの怪盗ロワイヤルにて、
やったことない人にはなんのこっちゃだけど、
ウインクのお返事まわってる間に携帯持ったまま寝ちゃう。
昨日もナノケア(土日だから会社から持ってきちゃった)に顔近づけながら、
半目でウインクまわってたら、
Sちゃんに「寝室行って寝ろよ!」と呆れられ、
「朝から返事しちゃいんから、しんとなの…」
と言い残し寝てたみたい。
5時ころハッとして、ウインク再開しながらまた携帯持って寝てた。
そのせいで無言ウインクになってることがありすぎて困る。

こないだちょっと見てみたくてmixiの方の怪盗も始めてみたら、
マイミク以外の人は仲間でもウインクでコメントをしあえないのを見てビックリした!
しかもマイミク同士でもみんなもくもくと無言ウインクやり取りしてるよね。
モバの方の怪盗と雰囲気全然違う。
ウインクも返事しないといけない、
なんか無言だと悪いような空気が漂ってるし…
もちろん無言お互いOKって仲間もいるけんね。



今朝Sちゃんが朝珍しく「夕べ俺、夢見た!」と言って内容話し出して、
Sちゃんが夢の話とか珍しいなと思って聞いてたら、
夢の中でSちゃんはバイクの選手目指してて、
ついにオフロードの大会出られるってなって、
コーチがその記念もかねて、
みんなにつなぎのユニフォーム作ってくれるて言ってやったーて思って、
当日見たら、
みんなのはユニフォームの背中にカッコイイ刺繍してあるのに旦那のだけ違ったらしい。
「なんだと思う?ビックリするぞ!」とSちゃん。
「わからん、かわいい絵とか?」
と言ったら…
「お前の顔!!みんなカッコイイ刺繍なのに俺のだけお前の顔!」

そのオチに大爆笑。
「驚愕してるとこで起きた」
「なんでリコの顔になっただかね?」
「知らねーよ!バックで何者かの陰謀だろ」

めちゃウケたに。 (´∀`*)
背中にリコの顔の刺繍とか…確かにいらねぇッ、試合出られんわな。
[PR]
by rikochun | 2010-05-28 00:30 | 日常
<< レゴ デュプロ ナン >>