スナナレ
今日は日曜日だというのに、
朝から20時までお仕事だったよ。

帰ってきたらみーたんが、
「おかえり!」も言わずに食品庫へ飛んでったので、
ん?と思ったら、
パックンチョを取り出し、「ママどうぞ」と渡してくれた。
どうやら、夕方パパとコンビニに寄った時、
「お仕事がんばってるママに何か買ってあげよう」って言って、
みーたんが選んでくれたらしい。 (ノ∀`*)
疲れも吹き飛んだよ。
ありがとうね☆

レゴの箱が乗っ取られました。
e0036931_1641595.jpg



ドラマ、「素直になれなくて」…
こないだの木曜日の見たけど、
なんなのあれ~ (´ω`;)
(ネタバレになります)

ピーち元々嫌だったけど、
もっと嫌いになった。
たぶんナカジと何もなかったと思うけど、
ナカジもナカジだよね。
酔っ払ってたからって、髪触るとか…
ピアスもわざとやったよね、ピーち!!
だいたい、なんで「ち」がひらがな?(今更w)
ハルもなんで好きでもないドクターと付き合って、
デート中の顔は、緊張してるというより引いてるように見えるし、
それでいてナカジにすぐ会いに行ったり簡単に家入っちゃったり。
ドクターも、ハルの気持ちが本当は自分にないことに気づいてるのに、
気づかないふりしてるどころか、
みんなの前でもうハルと関係持ったとか、
あんな嘘言っちゃって、どうかしてる。
てか、みんなどうかしてる!
Σ(´Д` )
おっと、リンダはただただかわいそうなだけだけど…
弟ももう改心したって設定?
薬の話とか必要だったか謎。
桐子さんは無理してるだけだよね、タトゥーもファンデで隠してるだけみたい。
てか、1話の喫茶店でバッタリ会った時タトゥー映ってなかったんだよね。
撮影ミスかなぁ。

う~ん、なんか毎週楽しみにしてるけど、
ここまで登場人物の誰にも感情移入できないのもすごいッ!
でも、それぞれどこにでもいそうな人だよね。
そこが狙いかな。
文句グダグダ書いちゃったけど、
見ながらあーだこーだ言えて楽しい。
[PR]
by rikochun | 2010-05-30 23:40 | 日常
<< どうぶつえん事件簿 ユニクロ >>