超熟のイングリッシュマフィンを食べさせた時の、
ダメージは相当。
あれってなんであんな白い粉がむちゃくちゃイッパイついてるんだろ?
部屋で歩きながら食べられた日には、
我が家の掃除担当ルンバくんもフル稼働だわ。
よりによってみーたんが大好きで、
朝保育園前にSちゃんの実家へ預けに行く時、
「パン!持ってく!」
とよりによってのそのイングリッシュマフィンをチョイス。
Sちゃんの実家に着くなり、
それを袋から出して食べようとするみーたん。
「お義母さんすみません、これすごい粉が落ちるんで外で…」
ホント尋常じゃないくらいの粉が落ちるんだよね。
そんなら買うなよって話なんだけど、
おいしいんだよね。 (´ω`;)
焼いてチーズとかハムとかはさむと、マックの朝食マフィンみたくなるのだよ。
だいたいあの粉は何なのか?
と思って何気なく袋見てみたら、とうもろこしの粉って書いてあった!!

e0036931_18163532.jpg

e0036931_18165386.jpg

今月26日で2歳3ヶ月になりました。
身長が今87センチ、体重が12.8キロ。
2歳になった頃は言葉がちょっと遅いような気がして心配したけど、
最近ベラベラしゃべるようになって、
大人の言う言葉もよく聞いてるから、
ホントへたなこと言えないよ。

そんなみーたんだけど、
今日朝突然熱出して、保育園をおやすみ。
リコも急きょ午前中休みをもらって、
午後はお母さんに見てもらったよ。
病院行ったけど風邪だろうって。
元気には元気。
WKEのDVDは毎日欠かさず見て、大好きなZiziちゃんを手にはめ、
歌ったり踊ったりだに~
e0036931_18182790.jpg

[PR]
by rikochun | 2010-05-31 23:11 | 日常
<< にんじんポタージュ どうぶつえん事件簿 >>