制服
見て~
今日から新しい夏服になったよ!!
本邦初公開、リコの制服姿。(そんな価値ないだろw)

e0036931_1744191.jpg

散々悩んだ夏の制服。
前回サンプル頼んだ時は、
新人の男の人が来てくれて、
ただサンプルを置いてっただけだったんだけど、
2回めはいつものおばちゃんが来てくれて、
「着てみな」って言われて、
「イイじゃん!すごくイイ!」って褒められ、
「そうですか?」
「うん!顔に合ってる!」
「ほんとに?じゃあこれにします」
早!!
って感じで決めてしまった。
結局「ひとりで決められるからうれしい」とか言いながら、
誰かに背中を押して欲しい優柔不断な人なのかも。

で、今日早速着てったら、
他のみんなは「新しい制服?」とか、
親会社の社長の息子さんでさえ「カワイイじゃん」って言ってくれたのに、
事務所では、
課長に「なんかしっくりこないなぁ」って言われただけ。
課長にしっくりきてもらわなくてイイから~ (ノ∀`*)
オーバーブラウスにしたのは初めて。
ブラウス着なくてイイから楽だよね。
洗濯機でガンガン洗えるみたいだし。

みーたんは新しい制服見て、
「これママの?かっくいいね」って言ってくれたよ。
今日は20時まで残業。
帰り道、駐車場まで真っ暗で怖くて、
無意味に鼻歌とか歌って車まで歩いた。(←あるよね?)
[PR]
by rikochun | 2010-06-15 23:42 | 日常
<< メロン スリット窓 >>