コメントのお返事
もう、リコはデジ日記始まって至上1番ビックラこきました。
ビックラこきましたって方言かな?
最近……
みんなからコメントがないなって思ってたんです。
やっぱり日記更新遅いし、
コメントもなかなか返事できてなかったから、
愛想つかされたんかな、と。
お返事できてないんだから当たり前だろうけど、
ちょっと寂しい…なんて勝手なことを思ってたんです。
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

で!!
今さっき日記投稿前に設定のところを何気なく見てたら…
いつの間にか、
承認制になってるではないか!!
なんで!
えーー!!
なんで承認制に!?
メールも何も来てないし、
一体どういうこと!?
座敷わらし?
そもそも座敷わらしって何?
しかも15件のコメントが承認待ちのままになってる。
みんなのコメントを涙目になって読みました。。
いつもコメントくれる方や、リコスロ時代の方などなど、
うれしいコメントも。
みんなコメントくれていたんだね。
ありがとう!!

もう~なんでだろう~
承認制って一体誰が承認するんだよ!
一報くらい欲しかったよぅ!!

…ということで、
本当に申し訳ありませんでした。
だいぶお返事がたまったので、
日記の欄を借りて?、お返事です。
コメント書いたこと自体忘れてる方もいるかもだけど、
思い出してください!!(無茶苦茶)


>junサン
そう~SCはショッピングセンターの略なんだ~
(話題古ッ!!
最近のスロコーナーは、
ホントつまんないみたいだね。
Sちゃん相変わらず行ってるけど、
もっぱらパチンコみたいだよ。
昔が懐かしいね。
大花打ちたい~ ( ´・ω・`)

>ツカポンサン
16万勝ち!?
そんなんあったけ?(←忘れてるやつ)
せかチュー、そんなにハマったんだねぇ~
ツカポン、結構ドラマ好きだよね。
リコも大好きなんだけど、
最近おもしろいドラマ減ったと思わない?

>玖琉サン
藤原家のママ、先週はなまるで取材されて出てたよ~
見たかな?
ちょうど横浜に出かけてたから、
録画までしちゃったw
あの万能だれは先月初めて作って冷蔵庫に常備してあるよ。
結構使えるよね。
安くて豪華だからテレビで取り上げられるのも納得だよー

1年生でベッドで寝てるなんてビックリ。
すごい!!
やっぱり兄弟があると違うのかもしんないね。
結局Sちゃんのお古のベッドはおばあちゃんにあげたんだけど、
すごい喜んでくれて(膝が悪いから布団よりイイみたい)
みーたんがベッド欲しいって時に買ってあげるからねって、
おばあちゃんが言ってくれてる!
まぁいつのことやらって感じだけどのー

>かおりんサン
そういう仕事してるんだ!!
文句みたいになってゴメンね。 (;・ω・)
まぁ手数料で儲かってるっていうから仕方ないよね。
今不景気だし…
リコはまだ何十年も先にもらうから、
今の変動は大したことないかもだけど、
60歳近い上司は、
大幅な減りで泣いてるよw

それと、肺炎球菌のワクチン2回め受けたかな?
その後効果どう?
うちは鼻水は相変わらず出るけど、
中耳炎になる回数は激減した!
4月以降2回だけかも!
それまでは毎月なってたから。。
効果出てるといいね。ホント耳鼻科通いツライよね…

>ねこサン
冬場の電気代が6倍~!?!?!
(゚д゚)ポカーン
本当に大変だね…
そっちでも太陽光発電の家とかあるのかな?
なんか屋根についてるやつ。(アバウトw)
電気代これから高くなってくみたいだし、
あれつければよかったなぁと思うよ~
窓にシャッターは北海道にないんたね。

芝生の話だけど、
ねこサンの説明聞いて、
やらなくてホントよかったと心底思ったww
絶対そんなん無理だわ…
今も花壇の水あげはお母さんが毎日やってるし。
唯一部長からもらったシルクジャスミンが今乱れ咲きしてて、
めっちゃキレイだにー
観葉植物なのに今の時期は白い花が咲くの!
かわいいし、いいにおいだよ。

>ruiサン
そうなの!
レバー回さなくてもコップポーン…ジャナカッタ!ポップコーンできるだに~
衝撃の事実wがわかってからも、
みーたんには「しっかり回さなきゃ!」って、
教え込ませてます。 (´∀`*)ニヤ

>HALサン
好きだなんて、照れる~(HALチャンなんのこと?って感じかもw)
絵、久しぶりに描いたよー
マウスだと結構手間取るんだよね。
たまに手がすべって、びよーんってなるし。
なんか昔描いたよね、4コマみたいなやつ!!

それと、ヤマハの話ね!
あれから元々いた生徒と新しく入った生徒とクラスが分かれて、
元メンバーだけでやれるようになったよ~!
入会が予想以上だったみたいで、
時間帯が1個増えて。
本当よかったよ。^^

>ナオサン
コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
みかん姫に即連絡したらコメントくれたんだ。^^
Sちゃんの事故はもう治療終わって完治してます!
信号待ち中に追突されちゃって。
事故はホントにやられ損ですわ、
リコも一昨年の事故の示談済んでるけど、
やっぱり天気悪いと背中痛かったり頭痛したり、
前はそんなことなかったのに。
でもあの経験があるから、
みーたんをしっかりチャイルドシートに乗せなきゃって、
肝にめいじてたりします!

>マリンサン
コメントありがとう☆
おかもちって言うの!!
マジかいな!
教えてくれてありがとう。 (*ノ∀`*)
初めて聞いたよ。
マンガでしか見たことなくって。
でもそこのカツ丼めっちゃ甘かったから、
あれ以来頼んでなかったりする。(汗)

>ももたろうサン
男の子でも野の花を!!
そしたら本当に小さい恋人からの花だねぇ~
かわいい!! (´∀`*)
ホンワカしちゃう。
男の子もいいなぁ。
わが子はかわいいからどっちでもいいよね。
でも最近ホント人として親として信じられない事件が続いてて、
ニュース見たくなくなってきたよ。
悲しい事件が多いよね。

>すーサン
エロシ施工じゃないんだ~
結局知り合いの安いところに、
とりあえずって感じでやってもらって。

>taco31サン
わぁーtacoサン久しぶりだ~~~
大きい肉まん見ると、tacoサンがS店に来たことを思い出すw
そういえばS店改装したよ~
それでも出てないみたいだけど。
Sちゃんも今ほとんど行ってなくて、
仕事帰りにそっち(でわかるよねw)の方行ってるに~
あッ、玉ジャリ効果あったんだ!!
連続空き巣事件…怖いね。
玉ジャリに期待するよ。

>きんちゃんサン
コメントありがとぉ!
上に書いた理由で、
くれたコメントに全然気づいてなくて、
ホントめんぼくない… (;・ω・)
昔はよく天然娘といわれたもんだけど、
最近本当に老化しちゃって、ボケてるよ。(汗)

そうそう!
写真の加工はね、フォトスケープってやつだよ!
なんと、フリーソフト!
すっごくオススメ。
みーたんの写真、載せたいけどもう顔がはっきりしてきたから、
何かイラストで隠さなきゃって思って、
一生懸命探して見つけたソフトだよ。
たぶん検索すれば出てくると思う!
めっちゃイイから、きんちゃんも見てみてね。
リコでも使える簡単操作だにー

>GODサン
コメントありがとうございます☆
ホント、コメント承認気づかなくってごめんなさい。
GOD時代(笑)
超懐かしい~
ミリオンゴッドは食えるのか実験とか、
今でもあの無謀なおにい発案企画を思い出すw
あの頃の話はホント波乱万丈だけど、
楽しかったよねぇ~(しみじみ)
お子さんはいくつかな?
もう生まれているのかな?
ホントお互い子育てがんばりましょ。 
息抜きもほどほどにしながら☆(´∀`*)

>定時ダッシュ!サン
「定時ダッシュ!」ってのを見て、
思わず顔がにやにやしちゃいました。
懐かしい~
GODサンに続き、
古くから見てくれてる方にコメントもらって、
うれしいです!!ありがとう!
なのに気づくの遅くてホントに申し訳ないですわ…
仕事忙しいのに合間に読んでくれているのかなぁ。
癒されるなんて、そんな…(照)
ホンワカパッパという言葉にあやかって?
ホンワカ更新してゆきます。 (*ノ∀`*)
コメントありがとう。
お仕事がんばってくださいね、無理せず。
たまには定時ダッシュで!

>ぴろちサン
はまぐりーーー!!
今さっきコメント見たんで、爆笑しました。
はまぐり!
お母様!!
その発想はなかったよ~
みーたんの「ハンバーガー」発言に、
イケる!ウケルわ、絶対!って思ってたけど、
はまぐりの勝利。
しかも呼び捨てだなんて。あはは。
うちの両親もそうだけど、
キャラの名前とかついていけてなくて、
お父さんも「アンパンマン描いて」って言われて困ってたりとかするよー
またかわいいお母様の話、待ってますww

>やすきちサン
コメントありがとう!
しかも昔から見ていてくれているなんて…
ホントにありがとう。
愛想つかされてなくてよかった。 (ノ∀`)
カメムシ事件、めっちゃ懐かしい!!
リコもあのにおいを嗅ぐと、
どうしてもあの事件の記憶が…!!(爆)
急いで帰ったんだよねぇ。
今リコスロでその話探したけど、見つからない!
いつ頃だったっけ?(やすきちサンが覚えてるわけねぇ~)
「リコ カメムシ事件」で探したけど、
wikiペディアにも出てこなかった。(当たり前)
リコスロもたまに行くパチンコの話も書きたいんだけどね、
昔のリコちゅんの勢いが最近衰えてきて。
でもそうやって昔の話してくれるとうれしいよ。

>和庵サン
ありがとう~!!
ついに三十路街道へ。
しかしこのコメント承認の件もそうだけど、
ボケが始まっちゃって困ってるよ。
物忘れが激しくて、
ノートに書くようにしたら、
そのノート取り出した瞬間に書くこと忘れたりとか…
それより和庵サン最近元気??


やったぁ!
やっとみなさんにお返事できた。
本当長らくお待たせしました。

ホントに古くから読んでくれてる方がいて、
うれしいです。ありがとう。
読み逃げ全然かまいません!
リコもあちこちブログ見に行ってるけど、
読み逃げのパレードだよ。
リコスロの頃の波乱な毎日と違って、
今はすっかり平凡な日々だから、
日記ものほほ~んとしちゃってるけど、
書きたいことイッパイだし、
早く夏においつけるように、
更新ほどほどにがんばります。 (´∀`*)
読んでくれてる方がいるから書けます。ホントに!
ありがとうございます。

コメント承認制じゃないように直し方探してみるよ~
まったく、座敷わらしのやつめ。(責任転嫁)
[PR]
by rikochun | 2010-06-27 00:00 | 日常
<< ハナちゃんの車 ピザマニア >>