ハナちゃんの車
昨日すべらない話やってたけど、
なんか最近つまんない。
結構すべってるよね?
それなのに手バンバン叩いて爆笑してるゲスト見ると、
えッ…ってどこか冷めた目で見てしまうよー
あと千原ジュニアとキム兄の話にドン引きしたんだけど…
あれって犯罪じゃないの??
兵藤のハンチング→阪神の帽子は笑えた。 (´∀`*)

最近突然お歌が歌えるようになったみーたん。
動画をアップできないのが残念だけど、
みーたんの「チューリップ」は以下の通り。

「♪さいたー
  チューリップのはながー
  なーらんだー
  あか しろ きいもー
  ののはなみてもー
  きれい かなー」

最後、問いかけ…!! (ノ∀`)
他にもワールドワイドキッズの教材のおかげか、
ABCソングも半分くらい歌えるようになってきたよ。
最後の方あやふやで、ひたすら「えーびーし~ えーびーし~」だけどね。

e0036931_14475264.jpg

今日届いた7月号のこどもちゃれんじ。
ハナちゃんの車、らしいんだけど…
ハナちゃんには危険すぎる紙素材。
組み立てが厄介で、
不器用なママは当然のことながら超イラつきながらやってたら、
「ママ、がんばれ!」と、みーたんの声援も。
それでやっとできて、みーたんがブンブン走らせてたんだけど、
10分くらい経ってからかな。
ふと見たら…
e0036931_14484058.jpg

ギャーーーッ!!!
ハナちゃんの車がぁぁぁ!
半壊した。 
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
開封してまだ30分くらいしか経過してないというのに!
全タイヤが損傷。

「んも~~~、壊れちゃったじゃんかー」
「こわれちゃった?みぃ、乗っちゃまめ?」
「まめだよ!!」
(いまだに直らん、豆なことは豆!みーたん語録)
テープとかで一生懸命補強したけど、
なんとも無様な中古車になっちゃった。
[PR]
by rikochun | 2010-06-27 23:47 | 日常
<< 納豆係長 コメントのお返事 >>