納豆係長
うちのお父さん…みーたんにとってのじぃじが、
ナント!
納豆係長に任命された。(パチパチパチー)

みーたんは前にも書いた通り納豆大好き。
保育園から帰ってくると、
普通の子供なら「お菓子!」「ジュース!」だけど、
みーたんの場合は、
「なっとぅ!」
いまや日本を代表するやまとなでじこ!(意味不明)
納豆係長に任命されたじぃじは一体何をするかというと、
その納豆を混ぜ混ぜして、たれを入れさらに混ぜ混ぜした後、
糸に気をつけながらみーたんに食べさせる任務。
これをとにかくじぃじにやってもらいたがるのだよ。
今日も夕方まだお父さんが帰ってきてないのに、
納豆パックを開けてあげてたら、
「じぃじは?じぃじーーー!なっとーーーぅ!」
って叫んでたっけ。(爆)

そんで夕飯の時間、
いきなりダイニングテーブルのイスに怒り出したみーたん。
「これちがーう!みぃのおいすぅ!!!!」
キ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
で、こうなった。

e0036931_16484587.jpg

低!!!
「あれ?」って言ってるし。
でもなんかどうしても自分のイスがよかったらしく、
そのまま続行して食べてたよ。
ちなみに写真の奥にいるのが納豆係長。 (・∀・)
納豆係長の襲名披露パーティー中。
なんちって。



e0036931_1649219.jpg

これ知ってる方いるかな?
静岡お茶コーラ!
こないだ動物園の帰りにサービスエリアで見つけて、
思わず買っちゃった。
みんなでワクワクしながら飲んでみた。

…コーラ!
あ、でもお茶!
あ、やっぱコーラ!
って感じだった。(どんなんだ!!)
想像すると気持ち悪かったけど、
飲んでみたら全然、
さわやか系だったよ。
お茶サワーって感じかな。
あ、お茶サワーって感じだった!!
(大事なことなので2回言いました)
[PR]
by rikochun | 2010-06-28 21:48 | 日常
<< ワニクロ ハナちゃんの車 >>