FURUSATO
e0036931_16533874.jpg

昨日Sちゃんが買ってくれた~
マリンバッグがついてくるとかで、それにつられて。。
最近の付録事情すごくない?
付録がメインで雑誌がおまけみたいな、
わけわからん状態になってるよねー
前にお弁当袋みたいなのついた雑誌買ってみたけど、
実物見たら大してよくなくて、
お弁当袋の方だけヤフオクに出したら、
680円でその付録つき雑誌買ったというのに、
600円で売れて、なんか笑えたに。
雑誌かわいそすぎやろ!



e0036931_16535683.jpg

じゃじゃ~ん!
ついに昨年秋に参加したゆずのFURUSATOツアーのライブDVDが出たぁぁ!
楽天やamazonだとぶっちゃけ発売日に届くか不安だったから迷ったけど、
楽天ポイントあったから楽天を信じて買ってみた。
ちゃんと届いたよ。
Sちゃんの前だと「また、ゆずか!」と怒られるから、
夜な夜なこそこそ見ようと思う。 (´∀`*)

明日15日~21日までお休み☆
GWがない分7月に連休があるんだー
Sちゃんには「何ソレ?」とひんしゅく買ってますが。。
[PR]
by rikochun | 2010-07-14 22:53 | 日常
<< 日赤病院 初盆 >>