WIC改造
まだまだ続くGW代わりのプチ夏休み。
Sちゃんから「GWより長いやん」と非難GOGO!!だけど、
今朝のリコは威張ってた。
「今日、ウォークインクローゼットのリニューアルするで!」
引っ越してから、
なんだかんだいつか整理しようと思いながらも、
なぁなぁになって、
夏物と冬物が混在して、
あの服あったのに最近見かけないなー状態になってたのだよ。

9時ちょっと前にみーたんを保育園に送り出し、
あらかじめクーラーで冷やしておいた寝室に入り、
ウォークインクローゼットの整理を開始することに!!
まずは案を練ろう。
ベッドの上で、紙とペンを持って、クローゼット改造計画を練るリコ。

えーっと、
え~~~~っと……

バタン!
寝室のドアが開いた音がして、ハッとする。
「リ、リコ………」
頭を上げると、ドアの前でSちゃんがものすごい顔をしてこっち向いてた。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
はぅ!
慌てて時計を見ると、10時半!!
「ち、違うのッ、今案を練ってて…!」

思いっきり寝ておりました。
1時間半くらい。(滝汗)
それから奮起して、お昼頃からはお母さんにも手伝ってもらって、
結局16時頃までがんばって、
改造計画終了。
写真撮るの忘れちゃった。 



e0036931_105522100.jpg

最近三輪車の練習中のみーたん。
後ろのバーと足を乗せるところを取ったよ。
でも基本的に重いんだよね、手押しバーがついてたヤツって。
1.5メートルくらい自分でこげるようになったんだけど、
みーたん自身こいでる自覚はない感じだから、
コツがわかるまでもうちょっと。
もっと軽いヤツ買ってあげた方がいいのかな?と思ったけど、
そうこうしてるうちに補助輪つき自転車が欲しくなって、
三輪車なんていらないねぇ。

写真のみーたん、
このクソ暑い中、長ズボンなんだけど…
「みー、これ好きー」とか言ってよく履くの。
ユニクロのなんだけど。
もっとかわいくて涼しそうなのをチョイスして欲しいなり。
[PR]
by rikochun | 2010-07-21 23:51 | 日常
<< アンパンマンショー 競艇場 >>