トイレ
IKEAで買ったものを紹介したいんだけど、
細々してて、なかなかまとまんない。。
そのうちのひとつ、コレ!
e0036931_1142396.jpg

「何これ?」
とSちゃんに聞かれたから、
使い道をあんまり考えずに買ったリコは、
怒られるのが怖くて(超安かったんだけどね…600円くらいかな)、
「こ、ここだよ!」と、
さもそのために買ったかのように、置いてみた。
e0036931_11424885.jpg

初公開?
我が家のトイレ。(2階)
まぁ…ここにトイレットペーパーとか置けばいいんじゃない。
(超テキトー)



e0036931_1143720.jpg

トイレ公開の後になんなんだけど、
久しぶりに夕飯の写真~
コンスープは先月にのせたクリームシチューのルゥを使って作るレシピで!
おいしくてリピ。
マカロニサラダは細くてクルクルしたやつを初めて買ったけど、
おいしかった。
マヨネーズはみーたんも食べられる、マヨドレ!
アレルギー関係なくても、
普通のマヨネーズよりヘルシーでさっぱりしてるし、
我が家はこれ使ってるよ。




[PR]
by rikochun | 2010-08-03 23:41 | 日常
<< 文房具フェチ プール記念日 >>